ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

中川やしおフラワーパーク

★埼玉県中川やしおフラワーパーク

2016年2月20日(土)より 1泊で埼玉県八潮市の中川やしおフラワーパークへ行ってきました


中川やしおフラワーパーク

しばらく冬眠ではなく、引きこもって充電中でした(笑)

嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも、
日々多々いろいろあった訳で、そんな2015年の悲喜劇でした....

こう見えても、いろいろ諸事を背負っているもんで、現実逃避して
時にはソロでしばらく旅に出ようか? なーんて思ったりしますけど、、、

それなりに歳とってきたって事かな?

何だかキャンプを通じて、悪友が周りに増えつつ、
類は類を呼ぶって話。。。ほんと だねw

私は決して、、、ファミリーがNGな訳じゃないですけどね....(笑)

そんな同年代がソロったわけで「秘密結社」の集いで楽しんできましたヨ



秘密結社司令部より、特別任務が課せられ「やしおフラワーパーク」の
使用許可を頂戴しにワザワザ平日の朝一番に行ってきました...(汗")


中川やしおフラワーパーク


事前に予約ではなく出向いて「一時使用届出書」なる手続きが必要です

中川やしおフラワーパーク

詳細は電話して聞いた方が早いです ↓

中川やしおフラワーパーク


中川やしおフラワーパーク


中川やしおフラワーパーク

JOGさんタープでの宴会場で、早々に乾杯ですw

この日はお昼前から雨降りで、雨
夜8時くらいから台風並みだというのに変態キャンパーが
朝から揃った訳で、、、

中川やしおフラワーパーク

そんなイイトシした親父バッカリで、朝から宴会楽しみましたw

JOGさん と きんおやじさん

中川やしおフラワーパーク

相変わらず地べたスタイル。。。

※一部刺激的な画像のため、モザイクをウッスラと修正させて戴きますガーン

中川やしおフラワーパーク

みんな同じ年、、、なんですね~w

中川やしおフラワーパーク

しかしダンダン雨降りと共に風も出で来て、、、
でも飲んで飲んで、食べ放題の宴会キャンプびっくり

中川やしおフラワーパーク

中川やしおフラワーパーク

中川やしおフラワーパーク


JOGさんからの~ お魚焼き焼き&麻婆豆腐などなど おいしゅうございましたw



中川やしおフラワーパーク

中川やしおフラワーパーク

きんさんからの~ チキンガーリック焼き 水餃子 おいしゅうございましたw

中川やしおフラワーパーク

普段は口にしない、高価なチーズも きんさんから 集って頂きましたw

中川やしおフラワーパーク

JOGさんの安定の味、、、チキンシチュー しかも寝る前。。。

中川やしおフラワーパーク

きんさんの食通が通う 焼きたてパンをシチューのお供に、、、うましw

もうすでにナンダカンダね12時間は飲みっぱなしだしね~w
いいかげんで寝ましたよ、、、テントは張らずに車で睡眠




中川やしおフラワーパーク

健気なおやじ達が、たまたまのキッカケで、、、


中川やしおフラワーパーク

次回は桜の散りかけた頃にでもお会いしましょうかね.....(笑)

中川やしおフラワーパーク


中川やしおフラワーパーク


中川やしおフラワーパーク

豪雨の面影、、、

中川やしおフラワーパーク


中川やしおフラワーパーク

中川やしおフラワーパーク


中川やしおフラワーパーク


中川やしおフラワーパーク


中川やしおフラワーパーク

21日(日)はお昼過ぎに撤収し、こちらの湯で焚火臭を洗い流し、
また次回の秘密結社定例会の開催を誓い....

みなさんとは、

ここスーパー銭湯駐車場で解散しました

中川やしおフラワーパーク


きっと今年も、相も変わらず飲んだり、遊んだり、
マイペースな時間を家族で過ごしていると思うけど...
もっともっと自然の中で遊びたいなと....(望)

子供の勉強も大事かも知れないけど、たくさん遊ぶのも大事だよね

大人も同じ、、、たまにはリフレッシュしないとねw

2016年は、何かを探してキャンプしますよ...(たぶん探せないけど)
まあ高望みはしないことにします (汗")
へいへいボンボンと今年もファミキャンレポになるのかな~(笑)


また暖かい春が、近づく頃にお会いしましょうw


2019/12/19
中川やしおフラワーパーク
2019年12月19日(木)のこと。埼玉県八潮市は、曇りと思いきや雨天なり。久しぶりに中川やしおフラワーパークへ。台風の影響がどれくらい凄いのか見ておきたいという思いがあった。荒川河川敷の秋ヶ瀬公園は未だに開園しないし。キャンプは出来なくなったけど、気になって見にきた。こ…







このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★埼玉県)の記事画像
学校橋河原
サンアメニティ北本キャンプフィールド
珍來総本店直営 八潮ドライブイン店
彩湖道満グリーンパークへ
玉淀河原へ
玉淀河原へ
同じカテゴリー(★埼玉県)の記事
 学校橋河原 (2024-03-16 17:19)
 サンアメニティ北本キャンプフィールド (2024-02-19 22:03)
 珍來総本店直営 八潮ドライブイン店 (2022-12-24 17:24)
 彩湖道満グリーンパークへ (2022-03-27 15:15)
 玉淀河原へ (2021-12-19 15:17)
 玉淀河原へ (2021-11-29 07:53)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~

飲んで飲んで食べて食べて
ストレス発散でしたね~(笑)
たまには、良いことですね~

秘密結社からの~ご苦労様でした^^

またよろしくお願いします~
類友の集い

し~ってしときますから^^


きんおやじきんおやじ
2016年02月21日 22:45

>きんおやじさん

楽しかったですね(^o^)/ お疲れ様でしたw
世の中お手本のような、親父ですな〜
よいおじさんは、早寝早起きを心がけましょう(笑)

しかし、飲んで、よく食べたよ


へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年02月21日 23:00

こんちゃ!

楽しく過ごさせて頂きました
写真とっても綺麗ですね。

また写真加工ご苦労でした
私は昨夜はそうそうにおやすみして
しまい、
UPは明後日かな〜

また、遊びましょ!


JOGJOG
2016年02月22日 06:10

>JOGさん

タープの提供や焚火での美味しい料理をありがとうございまーす(^o^)/

雨、風とあったけど、盛り上がった話を酒の肴に楽しく過ごせましたね〜w


へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年02月22日 06:22

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中川やしおフラワーパーク
    コメント(4)