ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

三連休は、晴れると いいね 

★千葉県大房岬自然公園

7月19日(土)から千葉県の大房岬自然公園へ、2泊3日遊んできた

カメラを忘れ......

携帯の充電器を忘れ.....

ほとんど 写真が ない


19日の早朝出発し、小雨でした

三連休は、晴れると いいね 



高速は、ガラガラだし、雨はフッタようすない

三連休は、晴れると いいね 



目的地付近は、どんよりした天気でした

三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



19日(土)だけ怪しい雲に覆われて、お昼頃まで小雨模様

夜も小雨でしたが、20日(日)からは、真夏日でした

我家から、2時間の好適地、天気も予報では、いまいちだった成果

釣りや、磯遊び、海は、我家の貸切状態でした

帰りは、有名な ここへ 立ち寄り

お風呂と昼食をいただいて、高速乗って15時には、渋滞なしで我家に到着しました

三連休は、晴れると いいね 



三連休は、晴れると いいね 



今回は、雨でも出撃予定でしたが、運よく晴れましたね

幸い混雑なしで、よかったな

キャンプ場の周辺は、楽しさ いっぱい また、行こう

おしまい





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★千葉県)の記事画像
坂田ヶ池総合公園キャンプ場
オリジナルメーカー海づり公園(市原市海釣り施設)
富津公園キャンプ場
清和県民の森キャンプ場へ
稲ヶ崎キャンプ場へ
内浦山県民の森 キャンプ場へ
同じカテゴリー(★千葉県)の記事
 坂田ヶ池総合公園キャンプ場 (2024-01-08 14:43)
 オリジナルメーカー海づり公園(市原市海釣り施設) (2023-10-02 18:37)
 富津公園キャンプ場 (2023-05-22 19:18)
 清和県民の森キャンプ場へ (2023-02-28 07:50)
 稲ヶ崎キャンプ場へ (2023-02-14 21:40)
 内浦山県民の森 キャンプ場へ (2023-02-02 19:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三連休は、晴れると いいね 
    コメント(0)