ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

少しブログをお休みします

★ONE DAY心境

2024年1月15日(月)の深刻な話のこと。

キャンプどころじゃない。ドクターストップです。

しばらく無理そうなので、ブログをお休みします。

少しブログをお休みします

独りっきりの安静生活。

携帯電話の使用可能エリアまで移動がメンドウである。

少しブログをお休みします

急なことで、どうなることやら。

そういうわけで復帰したらブログ投稿していきます。








また再開できるよう頑張りますので暫しお待ちいただければ幸いです!















逝ってしまいそうだったが、安らかに眠ることができず。

這い上がって、起き上がってこちらに戻ってきた。

定期健診は受けているが、還暦近くまで生きているしね。

もう あちこちガタガタなわけよ。

少しブログをお休みします

普段当たり前に生活していると感じることはできませんがね。

健康に問題あると、周りの人にも、迷惑かけてしまうしね。

少しブログをお休みします

健康だからこそ得る幸福感。

病気やケガをすると健全な生活に何かしらの支障をきたします。

少しブログをお休みします

健康の有難さ、大切さは失ってみないと中々気づきませんよね。

改めて悔いの無い日々を送らねば、と思う。

少しブログをお休みします

急性心不全で倒れ。救命処置で何とかふんばった。

心不全は病名ではない。

心不全はひとつの病気ではなく、心臓のさまざまな病気。

心臓から血液がうまく回っていかない状態で酸素不足が原因だったらしい。

しばしば入院治療が必要で心臓のさまざまな検査を継続中。

少しブログをお休みします

胸部レントゲン。ホルター心電図検査。

心筋シンチグラフィ検査。心エコー検査。

心臓CT検査などなど。心臓の血管など異常なかった。

不整脈は続いているから、しばらくは薬物治療。

1月31日(水)無事にシャバ。

少しブログをお休みします

狭心症、心筋梗塞でもなかった。

1ヵ月後に再検査ですが、、、


このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★ONE DAY)の記事画像
あけましておめでとうございます
ジャパンモビリティショー
2023年夏の備忘録
多摩川の御岳苑地で川遊び
柳瀬川清瀬橋の小物釣り
新荒川大橋のテナガエビ釣り
同じカテゴリー(★ONE DAY)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 11:33)
 ジャパンモビリティショー (2023-10-30 06:56)
 2023年夏の備忘録 (2023-09-09 10:33)
 多摩川の御岳苑地で川遊び (2023-08-20 14:17)
 柳瀬川清瀬橋の小物釣り (2023-07-15 09:46)
 新荒川大橋のテナガエビ釣り (2023-06-12 12:30)

この記事へのコメント
え??どうしたんですか??

お互いお年頃ですね。。。
#昨年は私が入院してましたが。。。

復帰したら、また、ソログルしましょう!!


JOGJOG
2024年01月15日 22:07

JOGさんに同じ!待ってますよ!!!


armysealsarmyseals
2024年01月16日 00:05

>JOGさん
>armysealsさん

救急搬送され、あっちの世界へ逝ってしまいそうでした。

目が覚めたらご覧のとおり。体中に電線やら管だらけ病院でした。

携帯NGだと。退院したらよろしく!


へっぽこ課長へっぽこ課長
2024年01月16日 09:14

あっちの世界のキワ、どんな感じなのか早く教えて!いつまでも待ってますよ。ちなみに…返信不要


armysealsarmyseals
2024年01月17日 06:22

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ゆっくり静養してください。人はなかなか逝けませんよ。
まだ逝けないっ事は、まだやらなきゃいけない事があるって事ですね。

masaru-T
2024年01月24日 13:10

>armysealsさん

>あっちの世界のキワ、どんな感じなのか早く教えて!

気を失って周りは見えないけど、音は聞こえ。水の中で溺れているように息ができず苦しかった。ぐるぐる頭が回る中で、ぼんやりと知らないババアがたくさんいたから行く気になれなかっただけ。


へっぽこ課長へっぽこ課長
2024年01月24日 16:54

>masaruさん

どうもです!一命をとりとめたものの、病院生活が長くなりそうです。
こう見えて欲がないんで、しばらくはおとなしくしておこうと思います。


へっぽこ課長へっぽこ課長
2024年01月24日 17:03

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
少しブログをお休みします
    コメント(7)