ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

★群馬県某所

2018年1月19日(金)より1泊で未踏のキャンプ場で遊んできました♪

馴染みのフィールドからちょっと足を延ばして、

やっぱり探せばあるもんですね(=゚ω゚)ノ

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

『二人とも休みだし、何処に行かない?』が始まり

『焚火囲んで酒でも呑もうよ』ということで、

フリーランスな私ときんおやじさんと計画していましたが!

急遽、あの方も交えてふらっと遊んできました♪

今回はこんな活動レポをどうぞヽ(゚∀゚ )ノ

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

私の住む町は、生活圏では便利はいいけど

どこを見渡しても高層ビルやタワーマンションだらけで、

コンクリートに囲まれて寒々しい景色ばかり

目的は、お察しのとおり里で「小さい春」を探しに♪

そんな本日の行き先は、食材調達しながらグルメロケ地付近(笑)

前回お邪魔してから間もないんだけど来ちゃった(笑)

「やきとん好きの方には特にオススメのお店ですよ~♪」

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

この日も『野暮用』をかたづけながら

国道沿いの 「道の駅かわもと」 に立ち寄ったら買いすぎたw

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

ちゃんこ鍋でも、いいね♪

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

未踏のキャンプ場を目指し

ビューンっとかっ飛んで行く

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

当日受付はNGということで予約してよかった♪

申請許可の手続きしたら、逸る気持ちを抑えてw

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

そんな『人知れず』フィールドへ

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

背景も入って、何となく雰囲気、分かります?

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

こんなアングルだと、どう?

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

無料という魅惑的な野営地!早速お邪魔しないと♪

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

土手を覗いたり、水温む小さな流れに見つけたり

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

できるだけローアングルで陽だまりの草むらを探したり

で、こっそり近付いてみたら、こんな感じで

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

これクレソンなんだよね♪

クセや辛みが少なく上品な味で、

サラダなどで和えると旬な味が楽しめる

こんな感じで、何かに出会えそうでなんとなく楽しい

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

どのあたりを徘徊しているのか、大方察しがつくのでは?

魅惑的な噂の場所、なるほど噂どおりイケるかも

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

まずは( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ !

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

いつも「きんさん」とバカ話で盛り上がる

伝説の肉屋で『本日のおすすめ』らしい

タレに漬けてない新鮮な色合いが、またいい

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

この絶妙な焼き加減のタンとハツはジャンクな味わい

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

こちらは安定のホルモン♪

ちょっと強めの味付けでビールもススム(笑)

辛味が飽きずにどんどん食べられちゃうから

美味そうな香りを嗅ぎつけて・・

グットタイミングでノリノリのJOGさんが到着w

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

いつもの配給制度スタート

きんさんからも肉ざんまいシアワセだ♪

焼酎とは思えないまろやか&柔らかさだった

酒も進んでとまらない

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

ソロったとこで、二度目の( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) 乾杯!

合同ソロキャンプのはじまり~(笑)

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

楽しく遊ばせてもらったフィールドの陽も傾いてきたので、

アテに「キムチもつ煮込み」を仕込んでおきます

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

気が付けば空は真っ暗(笑)

あ〜でもないこ〜でもないとお話ししながら

酒を飲み談笑して

火をいじりながら ブログやって無かったら 

会えなかったであろう 仲間と語らう

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

きんおやじさん提供の薪は燃やし放題という豪華さ♪

焚き火最高・・おちつきますね

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

辛さは心地良く甘みがしっかりと感じられるバランス

これが甘みがあってトロトロで旨い♪

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

きんさんの熱熱おでんと

JOGさんの『お通し』のタクワンも

気が付けば焼酎は、ガツンっと効いた感じ

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

JOGさんの豚バラもシアワセだ♪

いつもみんな一工夫があって楽しめる

食べ応えがあるなー

なかなかごちそうさまできない(笑)

尽きぬ話に伴う酒としては、

ちょっぴり甘く危険な感じだったと思いつつも、

みな2杯、3杯とやおら呑むようす

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

JOGさんは、若い子と真面目に熱弁し、、、

かなりお疲れだったようす。。。

気がつけば、一人でのんびりするも良し(笑)

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

さすがにテッペンまわって、眠くなったんで就寝!

この自由さがいいですね

翌朝・・トイレで目が覚める

寝袋から這い出るように起きて 

早朝のウォーキングは気持ちが良い^^

サイトからゆるい坂道を登っていくとこんな景色が見えます

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

晴れていれば、噂ではこの地点

通称 見晴らしの土手から〇〇山を望むことができるはず

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

あそこと雰囲気が似てるでしょ?

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

伝説の沼に到着

思ったより閑散としていて、ここでは小休止のみ

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

あえて雰囲気重視の画像ということでご勘弁を

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

片道ほんの小一時間ほど歩いて汗ばむほどに

正直言って、ここまで歩いてヘロヘロ

せっかくなのでパワースポットに着く

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

ハァハァ、ゼェゼェでやっとたどり着いた

さらりと書いたけど、ぐるーと歩いて二時間ちょっと

寒くなく、長袖シャツ一枚でサイトにもどり

デラックスな洗い場で、顔を洗いサッパリした♪

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

トイレも十分きれいです

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

場内の散歩を終えて・・

タープだけの方は、いつもながらオサレです♪

寒くなく湿っている訳でもないので・・

必要な物だけ残して

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

一気にタープ、幕は撤収し最小限のミニマム仕様へ

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

朝から腕を振る勢いで

昨夜の残り汁に鳥団子をプラスして「キムチうどん」

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

いつも豪勢でスゴイ食欲(笑)

また「やられた」感

すんごい旨い♪

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

ダッチのコラボレーション

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

朝から贅沢すぎる待遇で満足でした

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

キムチベースの味付けだからさっぱりしてて食べ易い

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

このバランス好きだな~バッチリ合う♪

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

食後のデザートは欠かせない糖質100%♪

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

名残惜しいというか、諦めが悪いというか

いつまでもこうしていたいけど…

再会の喜びをもっと噛みしめないとね(笑)

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

やっと覗いてきたね、青空

あとはのんびり 撤収目指します

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

今回お世話になったサイト

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

小さい春を見つけたね

「いや~ 来てよかった♪」と思わず独り言

「これだからキャンプは楽しいんだよな~♪」

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

地元の方とお話したり、小さな交流出来たり

コンセプト通り大満足で満喫できました♪

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

帰路の東北道はスイスイと、それなりに流れていた

未踏のキャンプ場で遊んできました♪

この出会いもひとつの『縁』

ご一緒したきんおやじさん、JOGさん!お世話になりました♪

また遊びましょ〜(^^)ニコ





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★群馬県)の記事画像
奥利根水源の森(自然の森野営場)
新治ファミリーランド
新治ファミリーランドへ
新治ファミリーランドへ
新治ファミリーランドへ
高橋の若どり
同じカテゴリー(★群馬県)の記事
 奥利根水源の森(自然の森野営場) (2023-07-25 08:01)
 新治ファミリーランド (2023-04-24 07:53)
 新治ファミリーランドへ (2022-11-08 07:55)
 新治ファミリーランドへ (2022-10-18 12:19)
 新治ファミリーランドへ (2022-04-20 07:48)
 高橋の若どり (2022-04-18 12:32)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

楽しかった楽しかった(笑)
鍋もごちそうさまでした!

また次回も楽しみにしてます~( ̄▽ ̄)b


きんおやじきんおやじ
2018年01月21日 15:53

>きんおやじさん

お疲れ様でした♪

インもアウトもフリーなサイトで自由に
花粉の時期は避けて、また遊びましょうね〜


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年01月21日 16:18

こんちゃ!

たのしく、あっという間の時間でした。。
しかし、あの一瞬をスクープされるとは。。。(笑)
寝てたのね。。。

また、いつも、おいしいおつまみ、いや、お料理ありがとう
ございます。今回も、確実に体重が増加しましたよ。。。

翌朝は、二日酔いにお付き合いいただきm(__)m
ま、これに懲りず、また、遊んでやってください。。

#若者に、説教してなかったよね!>俺??


JOGJOG
2018年01月21日 21:28

>JOGさん

大変お疲れ様でした♪

遊んでいるときは時間が経つのが早いですね。
のんびーり出来て結果オーライです(笑)

あの時は、かなり酔って熱弁してたよ・・
その後、突然!倒れ込んで爆睡してたけどね。
私もJOG節の講義は今後参考にさせて頂きます。


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年01月22日 05:10

こんにちは

ここが無料とは信じられないキャンプ場ですね。食べ物が尽きることなく出てくる光景が目に浮かんでます。説教の中身、聞いてみたかった(笑)


armysealsarmyseals
2018年01月22日 13:37

>armysealsさん

こんにちは^^

かなり自己投資していますが、、、
次回より予約困難になると思うので。
あそことか、あの辺とか、ここだと表現難しいです(笑)

JOGさんの部下じゃなくて良かったです(汗)
次回の料理は、JOGさんにゴチになります♪

土日に行けるようになったら、連絡簿が回ると思うので、よろしくね!


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年01月22日 17:11

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
未踏のキャンプ場で遊んできました♪
    コメント(6)