ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

★栃木県根古屋森林公園

2016年6月11日(土)より 1泊で栃木県の根古屋森林公園へ行ってきました

どうせなら晴れのほうがいいよね♪


緑の季節、雨の季節、太陽の季節、いつもとっておきのフィールドが待ってるw

関東地方は6月5日に梅雨入りしたようすですねε=(ノ゚Д゚)ノ

最近天気に恵まれてるなー

今回も北上して栃木県へ♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

まずは目的地の「道の駅 どまんなか たぬま」へ向かうとするカナw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

地場産の野菜が豊富に並ぶ農産物直売所「朝採り館」はメイン施設

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

ココで地野菜買うのが定番カナw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

先週は ヤマナシで茶色の食べ物しか食べなかったから( ̄▽ ̄)

リアルアラフィ夫のおっさんは野菜摂取しないと (;´Д`)ハアーア

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

買いましたよモリダクサン 微力ながら金を落とすw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

道の駅からすぐの距離でしたw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

設営したら・・・ハイキングだな^^

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

イイね・・・緑一色って感じで♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

うわw

ここでも野菜売ってたよ♪

お土産用に買いましたベジタリアンw(撮影許可貰いました)

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

眼鏡使用でも新聞、スマホ、PC 全部・・・字が小さくて焦点があわない((´д`))

よく見えないモンだから(汗”)、、、

最近のナチュログのコメントでもテキトーに「アラフォーとかポリエモンさん」とか

書込みするもんだから・・・ウソ。ボケちゃった(´・ω・`;)

maaaさん (まー)さんとボリエモンさんゴメンナサイ・・・

てな具合から食生活を改善しましょう♪

到着は10時で管理人さんに、ご挨拶ハンズメマステー(=゚ω゚)ノ

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

今回は我家だけのキャンプ場貸切でしたw

ステキな管理人さんに案内されて、搬入距離あるよw

ケッコウなストレート((((;゚д゚))))アワワワワ

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

ナニナニ

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

手押し車(ネコ)で運ぶには距離があるな~(ノ∀`)タハー

ケチって荷物少なめに着たけど手押し車6杯分の搬入でした

我家の若い衆、、、頼りになるねw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

せっせと作業員が運搬します(*^o^*)

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

イチバン奥がキャンプ場ね(σ´□`)σワオー!

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

No.2サイトに決めましたw

森林サイトでいい感じ♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

イスとテーブル並べたら・・・テントだけでOK♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

11時半に設営完了でパンカイ( ・∀・)っ凵

毎度のファミキャン(家族サービス)だけど・・・

言っておくけどゼーンブ(企画・料理・買出し ナドナド) 私だよ(どうなんでしょ)

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

キャンプ料金と同じ1つ1,080円の漬物だから、キャンプ場が安いんだね・・・

たぬま で買った「この上なく贅沢な漬物 」ウマイヨ!

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

ランチにしましょ♪

我家は大人6人かよ?

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

頼むよ、足らしてくれw

トマト、モロヘイヤ・・・ツケモノ

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

地野菜並べてトッピングw

今日は野菜つけ麺を喰らうσ゚д゚)ボーノ!

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

腹ごしらえ完了だからブラブラと散歩します♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

ウワ~w イキナリ 廃キング(σ・∀・)σ

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

まさに廃キングw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

メインは廃キング

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

もはや言葉は要りません^^

ってか疲れて声でないのか・・・(;´Д`)ハァハァ

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

今回は頑張れるかな♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

展望は少しだけ。。。 まぁいいか(=゚ω゚)ノ

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

絶景も素敵ですが、ガンバッタ分嬉しいものです^^

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

ちょいと一服タイム

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

まだエサがないと頑張れない年頃・・・ε-(´・`)

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

足取りも軽いのでハイキング気分が蘇ってキタ♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

森は生きているね♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

足取り軽くキャンプ地に戻ったら、「道の駅 たねま」で買った桃w

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

3時のオヤツ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

トランプやったりw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

でも焼酎呑んだり・・・

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

ジッと してられなくてブラブラ

洗い場は搬入口のそばだから、キャンプ場から遠いです

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

ありがたいことにトイレは近い

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

JOGさん風に・・・

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

男女別ですが、男トイレね

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

搬入したら車は野菜売店前の広場へ駐車可でした

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

蕎麦屋の前で遊ばしたり (´A`)ンー

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

今さら言うまでもないけれどねw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

何気ないトコ 里山らしいね♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

風薫る昼下がり、木の葉の上で昼寝でもしたいところだが・・・

今日もこうして素敵な森の時間が流れてゆく

素敵な森の時間 ダネ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

17時~21時までだったかな~ 無料シャワーへ男衆と

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

夕飯もベジタブルパレード開戦( ゚Д゚)スゲー

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

肉じゃがも

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

モロコシ がいい感じ♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

たぬま で買った「この上なく贅沢なタマゴ 」でたまごかけごはんw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

焚き火が嬉しい時間帯に♪

夜もふけていい感じで家族団らん

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

20時にはガキ二人は疲れきって就寝睡眠

せがれとマッタリ・・・ナン カリー食べたり

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

真夜中に娘が嘔吐してドタバタ(;´Д`)オエー!

でも夜中に娘と ”ゲンジボタル" 見れてヨカッタw

いい物が見れましたね~♪

8回吐いて、チト心配だったけど無事に朝迎えてヨカッタ♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

グットモーニング珈琲で一息♪ウマシ( ゚Д゚)

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

さあ8時だからサッサと食べて

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

ドンドン焼くよ、チーズトーストww

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

撤収しましょ♪

ガタコト道だから、アゴすりました(´Д`υ)アーア

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

管理棟で挨拶してw

我家全員にジュースやお茶、ロールケーキも頂いたり。。。

大変お世話になりました♪

サヨナラ・・・( ;∀;) カナシイナー またココへみんなで来ようねw

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

帰りのランチにしましょ♪

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

ケッコウ人がいたね

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

定番のココで定番の蕎麦とうどん、天ぷらも注文した満足満足^^

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

食欲大せい・・・いつも食いすぎだろ-( ̄▽ ̄)

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

食後もナカナカ帰れず

今日も森の中のキャンプ場で癒されました

どうせなら晴れのほうがいいよね♪

自己満ブログですが、最後までご観覧ありがとうございました♪







このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★栃木県)の記事画像
日光湯元キャンプ場
根古屋森林公園キャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場へ
湯西川温泉 安ヶ森キャンプ場へ
城の湯キャンプ場へ
まつだ湖畔キャンプ場へ行ってきた
同じカテゴリー(★栃木県)の記事
 日光湯元キャンプ場 (2023-07-27 08:09)
 根古屋森林公園キャンプ場 (2023-06-20 07:59)
 日光だいや川公園オートキャンプ場へ (2022-12-14 07:56)
 湯西川温泉 安ヶ森キャンプ場へ (2021-11-09 12:44)
 城の湯キャンプ場へ (2021-05-17 08:01)
 まつだ湖畔キャンプ場へ行ってきた (2020-09-14 20:09)

この記事へのコメント
どうも、ジャストアラフィフのボリエモンです(笑)

ホントに細かい字が見えないのは不便ですよね~。

ファミキャンお疲れ様でした。
楽しそうだなぁ。


ボリエモンボリエモン
2016年06月15日 15:08

>ボリエモンさん

こんにちは(^o^)/
あら同級生でしたね^ ^
五十路キャンパー多いですね( ̄O ̄;)
週末出かけると水曜日あたりから、
疲れがでます(笑)

ソロなら好き勝手出来るので、爽やかですけど(*^^*)

我家は子供が小さいから、まだ大変ですね〜

へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年06月15日 15:35

お疲れ様どす~

相変わらず楽しそうなキャンプしてますね~(^^)d

今が一番楽しいときですから、満喫してください!
今月は、出撃無理そうです~
梅雨明けてからですかね~(T_T)
その分新たなスポーツでストレス発散してます(笑)


きんおやじきんおやじ
2016年06月15日 19:38

>きんおやじさん

ご無沙汰です^^

>今が一番楽しいときですから、満喫してください!

なんせ四十路過ぎの子供たちですから・・・
どっちが遊んでもらっているのやら(笑)

>その分新たなスポーツでストレス発散してます

齢とって運動すると、逆に体にワルイデスヨ(爆)

業務連絡お待ちしております。。。

時間あるとき集会やりましょうね~


へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年06月15日 19:56

こんちゃ!

遠近両用のコンタクトを作ろうかと真面目考えているJOGです。

なつなつさんの行ったハイキングにも挑戦したんですね。さすが
私は、飲みオンリーのキャンプでした。。

家族の貸し切りはいいすよね。。楽しそう。。
いつも写真一杯すんげーっす!!兄弟仲良しでいいこっちゃ!

次回の秘密結社は、ボリサンも参加すかね!?た・の・し・み


JOGJOG
2016年06月16日 23:54

>JOGさん

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
不便なんでメガネ作り直しましたね〜
しゃくだけど、何でも加齢ですまされます(笑)
お年を召した、五十路キャンパー多いですから(; ̄O ̄)
集会いつ頃やりましょうか?
それりぁボリエモンさんも是非⁉️

へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年06月17日 02:19

こんちは。

相変わらずの仲良しファミリーで楽しいキャンプ
うらやましいっす(笑)
にしてもいつもすごい野菜っすね~

ぼくも健診でひっかかるお年頃になってきたので見習います(笑)

whochan2
2016年06月17日 21:44

>whochan2さん

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

好きな物しか食べないから、たまにはベジタブルキャンプもイイかと(笑)

私は酒さえ止めれば健康な人だと思います( ̄◇ ̄;)タブン

また最近は連日連夜の飲みでベロベロですね〜^ ^

へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年06月18日 01:57

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どうせなら晴れのほうがいいよね♪
    コメント(8)