ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

★群馬県花見ヶ原森林公園

2016年5月14日(土)より 1泊で群馬県の花見ヶ原森林公園へ行ってきました

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

晴れキャンプが続いています♪

最終の買出し兼ねてコチラの道の駅へ「くろほね・やまびこ」

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

下界で買出しw 微力ながら金を落とす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

道の駅からずーっと登り道、、、後続車にアオラレッパナシ

エンジンが割れるんじゃないかと思うくらい頑張った(( ;゚Д゚))

やっと看板w

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

ず~っと登りでつらいわw

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

景色見ながら、走る楽しみ

癒されるぅ~(*゜∀゜)=3

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

こう言う場所、、、探検したいw

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

結構登ってきた トコにキャンプ場ありましたね~^^

トイレも温便座の洋式でしたw

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

9時半到着と早かったので( ^^)/ ブラブラ・・・と♪

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

どこへ張っていいのか・・・ほんと自然のままの林間サイトだわ(・∀・)イイネ

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

本来ならつつじを見て汗を拭きながら山道を辿り、

ほんのりと紫ピンクに染まる花弁は、いつまで見ていても飽きないw

やっと訪れたココ 花見ヶ原 を待ち望んでた山歩き

幸先の良い出会いに、この先どんなドラマが待っているのか心は躍る・・・

見晴らしのよい展望で麦酒でも、飲みたい気分です♪

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

行ってみるか・・・なんて♪

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

ココにも強敵なヤツ (((;゚ρ゚)))アワワワワ

やはり何かあるぞ今日は・・

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

みんな気合じゅうぶんだね~

長男はヤル気マンマン

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

末っ子……コイツハ無理っぽいな(笑)

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

コイツの背中無理って物語ってるじゃないか( ̄▽ ̄)

でも がんばれるだけ、、、がんばるそうです♪

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

黒檜山まで、あと2kmで断念しました(汗”)

一番の若手が意気込みだけで、やめました・・・((( ;゚Д゚)))

急遽下山、、、 うんこだそうです(笑)

またリベンジに来よう(ノ;´Д`)ノ

ナンダカンダ ガキ達見てると、元気もらえます(笑)

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

その花は、森の中で目覚めていた♪

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

天候にも恵まれて♪

今度、ぐるりと周遊しようっと

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

受付済ませて、やっとこインです( ̄^ ̄)ゞ

ミニマム仕様でテントとイスとテーブルと簡単セットで

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

遅めのお昼タイムです♪

そうそうにシャワー浴びて飲みなおします

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

何だかドリンク飲んだら絶好調アップ アップ アップ

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

まったりしなが夕飯は、すき焼き風に仕上げましたw

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

夕飯すませて、19時なのに明るいよね~  まだ遊びますw

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

19時の鐘鳴らして・・・

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

最高の星空を眺めるつもりが・・・・

たぶん20時半には我家は 睡眠 爆睡・・・



思ったより寒くなく、幕内は夏シュラフでも暑いくらいでした

4時半に起きて気温みると

良く考えたら長袖持ってきてないや(( ;゚Д゚))

外は、、、Tシャツだけだと寒いね!

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

朝焚火してのんびり、ポケーっとしてるだけで^^

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

翌朝も最高の天気♪

チェックアウトまでのひと時・・

のんびりも少しだけでしたが、ご飯食べて撤収です♪

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

あずまや かなり広いですw

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

洗い場は洗剤とスポンジなど装備されていました

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

今回の林間サイトでは2組だけでした

定刻とおり撤収完了~w

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

管理事務所へ さよならして

写真加工ではなく、、、帰りはガスってましたね~ 

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

まだ遊び足らない様子なもんで、少しだけ遊んでw

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

白樺の木に囲まれて、鳥の声が心地好く

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ


秋にもう一度来たいなぁ・・

また ゆっくり来たいトコだねw


さあ帰ろうか・・・・((((((((((っ・ω・)っ ブーン

走り出したら全員寝てましたね~

帰路は途中でランチして

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

よく食べるね

花見ヶ原森林公園キャンプ場へ

もう晴れりゃ 下界は初夏だよね?

今週末はクールダウンしにアソコへ行こうかな?

さて次は栃木県じゃ♪





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★群馬県)の記事画像
奥利根水源の森(自然の森野営場)
新治ファミリーランド
新治ファミリーランドへ
新治ファミリーランドへ
新治ファミリーランドへ
高橋の若どり
同じカテゴリー(★群馬県)の記事
 奥利根水源の森(自然の森野営場) (2023-07-25 08:01)
 新治ファミリーランド (2023-04-24 07:53)
 新治ファミリーランドへ (2022-11-08 07:55)
 新治ファミリーランドへ (2022-10-18 12:19)
 新治ファミリーランドへ (2022-04-20 07:48)
 高橋の若どり (2022-04-18 12:32)

この記事へのコメント
こんちゃ
行きましたねそこも標高が1000mある
ところですよね〜
今回は山菜無かったんですか?

おいらも真夏に東屋手抜キャンプにいこうかな。
しかし、いっつも家族仲良しで羨ましいっす。


JOGJOG
2016年05月16日 20:19

>JOGさん

こんにちは(^o^)/

山菜食べ飽きたよ(笑)
ココ近くて森林浴よかったですw
酒を除けば、健康的でしょ?(笑)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年05月16日 20:34

お疲れ様です!

いやいや、いつも仲良しで(^^)d
いい場所ですね~
結構気温は下がりますね

なかなかゆっくり出来ず羨ましいっす
出不精気味です(笑


きんおやじきんおやじ
2016年05月17日 09:42

>きんおやじさん

こんにちは(^o^)/

森林の中、爽快で楽しかったですよ^ ^
混雑時は避けたいトコですね〜
私だけ長袖忘れたから、朝だけ寒かったです(笑)

へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年05月17日 10:18

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花見ヶ原森林公園キャンプ場へ
    コメント(4)