ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

もしかして同級生!? おやじキャンプ

★千葉県野田市スポーツ公園

2015年11月7日(土)から1泊で、野田市スポーツ公園へ行ってきました

もしかして同級生!? おやじキャンプ

今回はファミキャンじゃないよビックリ

同じ年のおっさんバッカリの死神みたいな キャンプ どくろ

お気に入りのおっさんはJOGさん と きんおやじさん


もしかして同級生!? おやじキャンプ

きんおやじさんは、金曜から 仕事さぼって飲んでたらしいが、、、秘密にしといてくださいNG

JOGさんは金曜にまじめに仕事終わらして、深夜到着で ほぼ土曜になった頃から、、、

こちらで遊んでいたらしいのですが、私は育児に追われて土曜のお昼に到着でした汗

もしかして同級生!? おやじキャンプ

NSPの端っこで、不審なおっさんが3人も語り合うなんて、側から見ると怪しいキャンプでしょうね〜

今となっては何も覚えていませんが……

長生きしそうもない、おっさんばっかり……

たぶん、ここには書けない事ばっか、話してたのねw


きんおやじさんは、仕事が気になるらしく帰ってしまい、、、再会を約束してお別れしました

飲み飲みしすぎて、写真はほとんど 撮っていないので、お許しくださいね~ ガーン

JOGさんの鶏肉の炒め物や砂肝を美味しくちょうだいしましたw

もしかして同級生!? おやじキャンプ

私もおでんをコトコト温めただけですけど....写真なかったわw

JOGさんと焚火で炎 まったりしながら酒飲みすぎましたビール

もしかして同級生!? おやじキャンプ

寒くて気づけば、寝オチ 睡眠

慌ててシュラフに入り込んで 睡眠 爆睡でしたw

翌朝...いつものようにオシッコ漏れそうになって飛び起きてガーン

もしかして同級生!? おやじキャンプ

すっきりしたけど、お天気がいまいち、、、くもり

JOGさんからあったかシチューや鍋汁頂いて、美味し!

もしかして同級生!? おやじキャンプ

雨降り出したので雨少しずつ片付けて、お昼に完全撤収しました

JOGさんのお誘いで、加齢臭ただようおっさん2人で温泉へ温泉

すっかり裸のお付き合いするまで、、、笑

もしかして同級生!? おやじキャンプ

風呂上がりは、腹も減り

こちらもJOGさん おすすめのアゴが疲れるほどの
うどん屋へ行きましたw

マジ美味い うどんですw

特盛りにしたけど、ペロリとたいらげ

もりうどん2枚食べても よかったかな? と…

しかし寝るまで腹は減らなかったですね〜

もしかして同級生!? おやじキャンプ

もしかして同級生!? おやじキャンプ

もしかして同級生!? おやじキャンプ

予想以上におもろいキャンプで、みなさんお世話になりましたw

詳細はJOGさんがまとめてくれることでしょう~w

また、やりましょうね〜w






このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★千葉県)の記事画像
坂田ヶ池総合公園キャンプ場
オリジナルメーカー海づり公園(市原市海釣り施設)
富津公園キャンプ場
清和県民の森キャンプ場へ
稲ヶ崎キャンプ場へ
内浦山県民の森 キャンプ場へ
同じカテゴリー(★千葉県)の記事
 坂田ヶ池総合公園キャンプ場 (2024-01-08 14:43)
 オリジナルメーカー海づり公園(市原市海釣り施設) (2023-10-02 18:37)
 富津公園キャンプ場 (2023-05-22 19:18)
 清和県民の森キャンプ場へ (2023-02-28 07:50)
 稲ヶ崎キャンプ場へ (2023-02-14 21:40)
 内浦山県民の森 キャンプ場へ (2023-02-02 19:51)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

やはり記憶は飛んでたんっすね~(笑)

裸の付き合いまでしてしまいましたか…ウフフ

風邪引きませんでしたか?

またへべれけになるまでやりましょう!


きんおやじきんおやじ
2015年11月09日 19:07

>きんおやじさん

近いうちやりましょうね〜w
年はとりたくありませんね〜
ほとんどハイマー状態です…汗"

>風邪引きませんでしたか?
アルコールで消毒しすぎましたから、、、
ほどほどが、いいですね。


へっぽこ課長へっぽこ課長
2015年11月09日 19:33

こんちゃ!

楽しかったっす。楽しすぎて記憶が。。。アルツ君!
それにしても、偶然に同級生がばったりでしたね!
昔の曲は盛り上がります!

また、やりましょう!今度は、茨城か、学校橋かな。。
次回は、金曜の早くに出撃して、土曜は、余裕でお出迎えしたかと。。

今度は、金曜から行きましょうよ!
赤羽でもいいですが。。
また、遊んでくださいませ!

#きんおやじさんは、シフト勤務なので、さぼった訳ではないかと。。。('◇')ゞ

季節的は、次回は青の原??

では、また!


JOGJOG
2015年11月09日 23:29

>JOGさん

お疲れ様でしたw 楽しかった*\(^o^)/*

>昔の曲は盛り上がります!

古〜い唄が……
そういう曲だけは、今でも覚えているもんですよね〜

>#きんおやじさんは、シフト勤務なので、さぼった訳ではないかと。。。('◇')ゞ

ナイスですw

金曜の夜から、喜んで出撃しますねw
赤羽でやったら、ベロベロで帰れないでしょうね?

また、盛り上がりましょう⁉️

お世話になりました。


へっぽこ課長へっぽこ課長
2015年11月10日 00:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もしかして同級生!? おやじキャンプ
    コメント(4)