ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

出流ふれあいの森へ行ってきた

★栃木県出流ふれあいの森

天気も そこそこ どこか私をつれてって?
なーんて 言う訳がなく....
3人も子供がいると 面倒みるのが大変なので
いっそうキャンプへ出撃!


出流ふれあいの森へ行ってきた



オートキャンプ場は、昨年 利用しましたが
我家的には、狭くて NGでした
で! 今回は 一般キャンプ場の
通称 フリーサイトです

出流ふれあいの森へ行ってきた



いつもの儀式...
まだ、9時半!
最高のキャンプだ

出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



なんかいるよーって
よーくみると....

出流ふれあいの森へ行ってきた



,,,,,ん?
気持ち悪いくらい
おたまじゃくし...
もって 帰ろうなんて
絶対言わないで くれ!
キャッチあんどリリースだぞ!

出流ふれあいの森へ行ってきた



にいちゃんが 網ですくえば
おにぎりなみの おたまじゃくし

1匹だけ もって帰ると
せがむ、ナンバー3号が...
だめだ、1匹で すむわけないだろう


出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



お昼も食べて、元気に遊べば
一番風呂に入浴して

まき しんじ ?
いや 薪がたくさん あったので、
焼き焼きしながら 適当に
いただきました

出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



飲むと 写真撮れません...
おやすみなさい


たぶん 早々就寝睡眠睡眠
リビングシェルのインナーテント内は、熱気で暑い!
5時起床! 
そして 薪がたくさん あるので 朝焚火 開始

出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



残り物を適当に、焼き焼きして
味噌汁にごはんで おししく 
いただきました


ごはんの後は、コーヒー飲んで
まったりして...
撤収して、しばらく 遊んでました

出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



そうそう 今年の2月の大雪やら突風やらで木が
なぎ倒されて、あぶないので、森林組合で
伐採してるらしい

だから、あちらこちら 薪だらけです

出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



のこぎり、斧 なんか 持参すれば
現地調達最高です

我家車には、のこぎり、斧、猟銃鉈等
積載ずみですが....
たまーにね  職質されて車内検査
困るんだよねー
テントが干して、家にあるわけだし、
車に載ってないから....
言い訳がたいへん


お昼は、定番のキャンプ場内の
ここで、おいしく頂いて
帰宅しました


出流ふれあいの森へ行ってきた



出流ふれあいの森へ行ってきた



ちと お高くなりましたかね?
私は、そばは大好物なんで、ぺろりと
たいらげました

フリーサイトと風呂5人で、3000円弱でした
一升そば と野菜天2つ で4000円弱でした

林間サイトのきれいな キャンプ場は、
お値段以上 でした

また そとあそび 行こう っと!





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★栃木県)の記事画像
日光湯元キャンプ場
根古屋森林公園キャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場へ
湯西川温泉 安ヶ森キャンプ場へ
城の湯キャンプ場へ
まつだ湖畔キャンプ場へ行ってきた
同じカテゴリー(★栃木県)の記事
 日光湯元キャンプ場 (2023-07-27 08:09)
 根古屋森林公園キャンプ場 (2023-06-20 07:59)
 日光だいや川公園オートキャンプ場へ (2022-12-14 07:56)
 湯西川温泉 安ヶ森キャンプ場へ (2021-11-09 12:44)
 城の湯キャンプ場へ (2021-05-17 08:01)
 まつだ湖畔キャンプ場へ行ってきた (2020-09-14 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出流ふれあいの森へ行ってきた
    コメント(0)