ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

B面リバーサイド♪

★埼玉県学校橋河原

2017年12月9日(土)より1泊で埼玉県の学校橋河原で遊んできました♪

UPするにはちょっとネタが揃いませんがね..

あっさりレポですが、よろしかったらどうぞヾ(>▽<)

B面リバーサイド♪

あれこれ検討した結果、先週は何気ないLINEで

『ちょっとソロキャン行ってきます』と告知したら、

思わぬ返答でフッと一息、あれやこれや思い巡らして

寒いけど、ちょっとこちらへ出かけてみました(笑)

B面リバーサイド♪

到着も遅く、こんな感じで賑っている青い星

B面リバーサイド♪

日も傾き急いで設営し完了したら・・

B面リバーサイド♪

仲良しの『あのお方』が^^

キャンプに行けるという事なので、

まったり楽しもうとスタンバイです(=゚ω゚)ノ

B面リバーサイド♪

本日のラインナップ(笑)

B面リバーサイド♪

これは旨かった

B面リバーサイド♪

外は薄らといい感じに暮れてきて

ということで、ちょっとしたら『きんおやじさん』の到着♪

 ( ̄∇ ̄)ノ▽☆▼ヾ( ^ ▽ ^ ) ノ

B面リバーサイド♪

時刻は19:00過ぎ、ほとんど写真は撮らず(汗)

先週採ったナメコに豆腐、白菜、豚肉やら、チゲ鍋に放り込んで(笑)

ほとんどヤッツケで〆にうどん!

B面リバーサイド♪

何だかとことん、いっちゃいましたね

ダベッテばかりで・・

きんさんからのししゃも、甘いタッチのどら焼きなど(写真失念)

途中・・あの『JOGさん』から電話きたり(笑)

気絶するように落ちました^^;

翌朝は凍結するほどの寒さでお目覚め

B面リバーサイド♪

幕もバリバリでチャックがやばかった!

B面リバーサイド♪

翌朝6:40の様子

トイレに行きがてら場内を散歩しましょうかね

それにしてもこの賑わいぶりは何でしょう、、、

B面リバーサイド♪

世はキャンプブームw( ̄o ̄)w オオー!

キャンカーもぎっしり

B面リバーサイド♪

これだけ満員御礼だと

やっぱ平日の夜学が魅力ですね

B面リバーサイド♪

こちらのエリアに設営

B面リバーサイド♪

もちろんストーブ点火し血圧が安定するまで、のんびーり♪

B面リバーサイド♪

ほどよい距離で設営できてよかった

結露でビショビショのリビングシェルを乾かしたり

B面リバーサイド♪

恒例になっているガッツリ系を提供してくれた♪

朝ラーの餃子入り(詳細失念)

きん次郎(笑)

B面リバーサイド♪

相も変わらず食べ応え満点で旨い!!

B面リバーサイド♪

ポッカポッカ陽気になってきたので焚火ステージへ

B面リバーサイド♪

今回も前回同様

『やっぱ肉でしょっ』て感じで配給された(笑)

B面リバーサイド♪

気付けば、そんな季節になっていたという

久しぶりに初冬の埼玉を体感できた( ^ω^)

B面リバーサイド♪

・・・というわけで楽しい時間はあっという間に過ぎ

片付け始めます

ノスタルジックに有意義な過ごし方でした(´▽`)

B面リバーサイド♪

冬以外はほとんど遠ざかってしまう学校橋。。。

美味しい楽しい最高の時間でした♪

またソロって集会ですね~ (≧∇≦)b





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★埼玉県)の記事画像
学校橋河原
サンアメニティ北本キャンプフィールド
珍來総本店直営 八潮ドライブイン店
彩湖道満グリーンパークへ
玉淀河原へ
玉淀河原へ
同じカテゴリー(★埼玉県)の記事
 学校橋河原 (2024-03-16 17:19)
 サンアメニティ北本キャンプフィールド (2024-02-19 22:03)
 珍來総本店直営 八潮ドライブイン店 (2022-12-24 17:24)
 彩湖道満グリーンパークへ (2022-03-27 15:15)
 玉淀河原へ (2021-12-19 15:17)
 玉淀河原へ (2021-11-29 07:53)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

いや~楽しかったっす
しゃべったしゃべった~(笑)

次回は、もっとまったりしましょう(  ̄▽ ̄)

また、よろしくです!


きんおやじきんおやじ
2017年12月12日 17:37

お世話になりました(´∀`)

時間が足りませんでしたね(笑)

次回はみんなで絶景をつまみに酒でも^^v

また、やりましょう~♪


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年12月12日 18:27

こんちゃ!

行けなくて、電話で乱入でした。。m(__)m
チゲ鍋がすんげーそそられましたよ。。うまそう!

リビシェルがあれば、最強ですよね。。

でも、さすが課長!しっかり、ぶろぐを仕立ててますよね。
酔っぱらいの私には無理です。。(笑)

はい!次回の集会が楽しみです。。
テーマは雪!いかが??酔っぱらいのコメントでした。。
#怒らないでね。。(笑)


JOGJOG
2017年12月14日 21:08

>JOGさん

いつもありがとうございます♪
三人で飲んでいると、また一味も違ったでしょう(笑)
八海山「よろしく千萬あるべし」はキープしてありますが、
天然きのこは「チゲ鍋」で食しました・・

次回のテーマは雪?<冬タイヤ無いし!
環境が落ちつけば、集会はいつでも喜んで参上します。
マイペースなもんで、どうかご容赦くださいm(__)m


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年12月15日 07:07

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
B面リバーサイド♪
    コメント(4)