ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

いいね♪ ほんと

■ 携帯アップ

いささか気が早いが、

今年も残すところ二ヶ月となり月日がたつのは早い

酉年の今年も『申酉騒ぐ』ということで・・

いろいろな意味で「波乱万丈」の年だと、

10月の登山計画は全て台風で台無しにヾ(゚д゚;)

"悲喜こもごも" なことも

ということで、楽しみのキャンプは久しぶり~( ^ω^)

今日も森に居ます(^o^)/

いいね♪ ほんと

そう、こんな感じのロケーション

なんとなく察しがつくでしょ(笑)

いいね♪ ほんと

まずはサラッとまとめた前編からどうぞ

いいね♪ ほんと

繁華街のような観光地は避けて、のどかな町へ

晩秋の風が心地いい♪

見上げたら、思っていた通り

いいね♪ ほんと

こうして樹肌に触れていると、何か囁いて聞こえてきそう

このまま葉を落とし冬を迎えてしまうのか・・

季節は森の中で、思いがけないドラマを見せてくれる
いいね♪ ほんと

呑めば呑むほどに・・

森の中で、なんて美味しんでしょうね

いいね♪ ほんと

今回までは夏用のペナペナシュラフ

次回から衣替えしたシュラフだな

ということで今回のレポは、特段珍しいものは無いけれど

そして武骨で飾り気のない森でのキャンプは楽しいね♪

後編に続く





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(■ 携帯アップ)の記事画像
サビキ釣りとファミリーキャンプ
設営完了
避暑キャンプ
野営始めました
あけましておめでとうございます
朝焚火でまったーり
同じカテゴリー(■ 携帯アップ)の記事
 サビキ釣りとファミリーキャンプ (2023-08-04 08:19)
 設営完了 (2023-07-22 10:50)
 避暑キャンプ (2023-07-07 14:36)
 野営始めました (2023-01-14 14:14)
 あけましておめでとうございます (2023-01-07 15:00)
 朝焚火でまったーり (2022-12-11 08:27)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

相変わらず飲んでますね~!
いい場所ですな^^


きんおやじきんおやじ
2017年11月04日 23:50

>きんおやじさん

お疲れ様でーす^ ^
ガキばっかりのキャンプ場でした(汗)
ファイヤーショーだの、手作りピザなど
高規格キャンプ場を楽しみました(笑)
これからチェックアウトして、まったり帰ります♪


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年11月05日 10:39

良さげなキャンプ場ですね。。
よい雰囲気でてますね。。
本編が楽しみ。。。ソロじゃないですよね。。


JOGJOG
2017年11月08日 10:14

>JOGさん

ありがとう^ ^

年一恒例のご近所ファミグルキャンプですね。
イベントあったり楽しかった!
激務につき 只今、後編レポは奮闘中です(汗)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年11月08日 12:40

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いいね♪ ほんと
    コメント(4)