ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

秘密の場所で川遊び

★群馬県某所

2015年6月28日(日)日帰りで行ってきました

秘密の場所で川遊び

26日(金)から雨模様...

あえて予約も作戦も立てていませんが、

27日(土)からキャンプへ 行くつもりでしたが一旦とりやめ、

28日(日)晴れるならと、、、早朝から急いで仕度し出発びっくり

昔々の記憶を頼りにドライブしながら....

景色も町並みも変化し、、、はて? (꒦ິ⌑꒦ີ)

そうだよね、、、30年くらい昔に行った場所なんて記憶自体が怪しいです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

まあ、適当に よさげな場所が ありましたので、結果よし 

秘密の場所で川遊び

まずは朝めしは、嫁さんの作ったおにぎりおにぎり

秘密の場所で川遊び

秘密の場所で川遊び

秘密の場所で川遊び

三匹のガキ達は夢中になってましたよ~w

秘密の場所で川遊び

秘密の場所で川遊び


だって雨降り後なのに こんなにキレイ~w

秘密の場所で川遊び

さかな、サカナ、魚~♪♪

私は さかや、サカヤ、酒屋〜 ♪♪

こんないい場所で酒が飲めないなんて…涙

秘密の場所で川遊び

運転あるので、、、アイスコーヒーでガマン

お昼は簡単に唐揚げ、焼きそば、漬物、サラダでちゃちゃちゃあと済ませましたw

秘密の場所で川遊び

秘密の場所で川遊び

秘密の場所で川遊び

秘密の場所で川遊び

秘密の場所で川遊びは本日貸切でした.....

今度は野営して いっぱい遊ぼうっとw

秘密の場所で川遊び

6月も終わってしまったけど、7月は学校行事やらでキャンプへ行けるかな~

少しでも時間があったら今回みたいに、ディキャンでもいいねw

また 私の思い出が できたなあ~






このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★群馬県)の記事画像
奥利根水源の森(自然の森野営場)
新治ファミリーランド
新治ファミリーランドへ
新治ファミリーランドへ
新治ファミリーランドへ
高橋の若どり
同じカテゴリー(★群馬県)の記事
 奥利根水源の森(自然の森野営場) (2023-07-25 08:01)
 新治ファミリーランド (2023-04-24 07:53)
 新治ファミリーランドへ (2022-11-08 07:55)
 新治ファミリーランドへ (2022-10-18 12:19)
 新治ファミリーランドへ (2022-04-20 07:48)
 高橋の若どり (2022-04-18 12:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秘密の場所で川遊び
    コメント(0)