ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

■ 某所某所K

2023年11月11日(土)~12日(日)のこと。

イロイロ迷う秋。まぁまぁ、お久しぶりなことで。

まさに焚火をして酒飲んで寝る為だけに行く感じ。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

ナニより野で寝ることをカラダが欲していた。

魅惑的な野営地でソロキャンプしてきたお話。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

ぼんやりしていると、秋はさっさと往ってしまいそう。

遠くの山では紅葉も終わりかけているという。

このまま葉を落とし冬を迎えてしまうのか。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

閑散としたキャンプ場が好きなボクは言うまでもなく。

最近は行きたいキャンプ場が正直あまりないなぁと。

行きたいところはタイミングが合わず遠のいてしまった。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

そろそろ恋しくなってきたので、ひとり、週末のひととき。

とっておきのフィールドが待っていた。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

それぞれの想いがあるように…

そんな時は、こうしてこっそり焚火して遊ぶのもいいかと。

焚火中心の夜の始まり。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

漂う薪の香り。パチパチと薪が爆ぜる音。

炎を眺めているだけで、何故だか幸せになれるのだ。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

心の隙間を埋め合わせてくれるそんな光景。

上手く言えないけれど、やっぱり癒されてしまう自分がいる。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

ふと、そんなことを思ったりする時間… 

そんな時、ふと想うことって… ない?

魅惑的な野営地でソロキャンプ

で、ふと思う。

炎のゆらめき。見上げれば満天の星。

「時の流れ」が静かに息づいている。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

余計なことは考えず、こんな時間に身を置けること。

つくずく  「いいなぁ…」  ってね。

他愛もないこういう時間が結構楽しいんだよね。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

そして翌朝6:00。どんより雲天。

今回の寝床はフープラ4 マウンテンハードウェアだ。

ワンポールで設置がメチャクチャ楽というところ。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

酒のチカラもあり気持ち良く眠れた。

昨夜はスーパーの寿司や刺身で簡単に済ませ。

朝はぺヤングと手抜き三昧。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

さて、次はどこへ遊びにいこーかな?

魅惑的な野営地でソロキャンプ

ということで、独りよがりのブログです。

ボクのブログ面倒くさかったらスルーしてください。

魅惑的な野営地でソロキャンプ

あくまでも興味があったら、の話なので。

そこどこですか?って聞いてくる人はめんどくさいです。









おしまい。









ホンダ ライフ 燃費18.6k 合計308泊


※ご注意。ご存じとは思いますが・・・

山、河川敷を含む場所での焚火行為は、グレーゾーン領域と思われます。

当ブログは、他の方にこれらの行為を安易にお勧めしているわけではありません。

行政や地方条例等の確認を行い、サイトを可能な限り元の状態へ整え、

経験と見識、マナーに照らし合わせて自己責任において、楽しんでください。




タグ :某所無料

このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(■ 某所)の記事画像
GWはじまりました
ちょっと久しぶりの港町Bハウス
港町Bハウス引越し2回目
港町Bハウスへ引越し
B級ハウス探訪
某ソロキャンプ
同じカテゴリー(■ 某所)の記事
 GWはじまりました (2024-04-27 00:46)
 ちょっと久しぶりの港町Bハウス (2024-04-24 22:54)
 港町Bハウス引越し2回目 (2024-04-10 07:23)
 港町Bハウスへ引越し (2024-04-08 08:44)
 B級ハウス探訪 (2024-03-26 12:33)
 某ソロキャンプ (2023-12-17 21:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魅惑的な野営地でソロキャンプ
    コメント(0)