ジムニー JB64 点検(最後)
2023年10月16日(月)の晴れた日のこと。
乗り心地も、そのスタイルも、ほんとノスタルジーでオーラを醸しだしているね。
まったく知らない人から 「これ、 カッコいいねぇ 」 って、たびたび声を掛けられたしね。
このご時世に「ガソリン車」「5MT」「4駆」となかなかのワイルド仕様。
何処へ行くにも、いつも一緒だったしね。
スズキメンテナンスパックは今回で最後。
今、乗っているジムニーが来年5月末で2回目(5年)の車検を向える。
さて、こんなに愛して止まないジムニーをそろそろ乗り換えようかと。
商談兼ねて最後の点検にいってきたお話。
新車から現在53ヶ月で約29,000kmを走りぬき。
ボクにとって車は通勤で使うわけでもなく、遊び道具なわけで。
思い出がいっぱい詰まったジムニーだけど・・・
どうやら、別れの時が近づいてきたようです。
乗り心地も、そのスタイルも、ほんとノスタルジーでオーラを醸しだしているね。
まったく知らない人から 「これ、 カッコいいねぇ 」 って、たびたび声を掛けられたしね。
このご時世に「ガソリン車」「5MT」「4駆」となかなかのワイルド仕様。
何処へ行くにも、いつも一緒だったしね。
スズキメンテナンスパックは今回で最後。
今、乗っているジムニーが来年5月末で2回目(5年)の車検を向える。
さて、こんなに愛して止まないジムニーをそろそろ乗り換えようかと。
商談兼ねて最後の点検にいってきたお話。
新車から現在53ヶ月で約29,000kmを走りぬき。
ボクにとって車は通勤で使うわけでもなく、遊び道具なわけで。
思い出がいっぱい詰まったジムニーだけど・・・
どうやら、別れの時が近づいてきたようです。