ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

〝しばらくお休みします〟

★ONE DAY心境

2018年7月15日の日曜の14:49のこと

この日は雲ひとつない青空の下で快適に遊んでました

お昼を食べて、買出し済ませてキャンプ場へ向かう出来事


いきなりの〝ご報告〟で申し訳ありませんが、

三連休のキャンプ途中で事故に遭ってしまいました

相手は〝居眠り運転〟でセンターライン(赤印がセンターライン)

を飛び越え!Σ(×_×;)! 正面衝突

私の走行する車線へ急に〝飛び込んでくる〟という事故でした

青印が対向車線に停車中の警察車両なので、見ての通りです

〝しばらくお休みします〟

幸いにも子供達はキャンプ場でお留守番だったので、

怪我も無くて良かったでが、キャンプ場で子供達だけで

寂しい思いをさせてしまい親としては胸がつまる重いでした

(_ _|||)


キャンプ場のオーナー様には、三人の食事や周りのキャンパーさんへ

気に掛け心配りして頂き感謝しております

大変お世話になりましたm(__)m

〝しばらくお休みします〟

皆様のブログを拝見したりすることが非常に困難な為、

いろいろと書き残したい思いは、あるのですが・・


“ゴメンなさい・・・(´_`illi) ”


なんてたって生きていて、よかったと思います(~_~)


夫婦で元気になったら、またお会いできると思います♪

どうか皆様も事故等、お気をつけてアウトドアをお楽しみください


ボクも嫁さんも胸骨骨折、腰椎椎体骨折で歩けず

しばらく安静で入院となりました

全身が痛く、両手が痺れて何も出来ない状態です

〝しばらくお休みします〟

事故で『心身ともに』壊れました、、、

事故で『車』壊れました、、、

事故で『iPhone』壊れました、、、



しばらくの間ですが、さようなら・・



友人の携帯アップより



2018/07/31
木漏れ陽の中で♪
2018年7月14日(土)~16日(月)の三連休の話のこと福島県檜枝岐村 バンガロー&キャンプからまつ以前から気になっていた場所あるただ、来る機会が無かっただけさ(笑)そう思うと自然に行き先は遠き南会津へと(=゚ω゚)ノブームもあってか、この時期の連休は混雑が当たり前だけど先ずキャンプ場…




2018/08/12
〝どうやら、別れの時がきたようです〟
2018年8月10日(金)のなんだかあっという間のこと『人生、苦も楽も、差し引いても、今日まで苦が多いだろう』ふと、そんなことを思ったり、いつもギリギリのところで助かったりあえて考え過ぎなのか弱音を吐いても仕方ないけど南会津では、まったく面識のない方々から、たびたび声を掛けられたね…







このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★ONE DAY)の記事画像
港町で小物釣り
少しブログをお休みします
あけましておめでとうございます
ジャパンモビリティショー
2023年夏の備忘録
多摩川の御岳苑地で川遊び
同じカテゴリー(★ONE DAY)の記事
 港町で小物釣り (2024-05-03 16:27)
 少しブログをお休みします (2024-01-15 16:36)
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 11:33)
 ジャパンモビリティショー (2023-10-30 06:56)
 2023年夏の備忘録 (2023-09-09 10:33)
 多摩川の御岳苑地で川遊び (2023-08-20 14:17)

この記事へのコメント
お疲れ様です
ってどころではないじゃないですか(汗)
連絡出来るようになったら待ってますのでよろしくです

お大事にしてください


きんおやじきんおやじ
2018年07月24日 11:37

まってますよ!世の中暑いし、しばらく静養。英気を養って復活してください。


armysealsarmyseals
2018年07月24日 12:11

待ってます!
1日も早く健康回復されることお祈りしてます!


show_imprezashow_impreza
2018年07月24日 12:25

>きんおやじさん

ありがとう!

携帯無いと不便で、見舞いに来た親戚に借りています。
ココには携帯ショップなど、ありません(汗)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年07月26日 13:19

>armyseals さん

ありがとう!

病室も暑いのよね、寝たきりも苦です(汗)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年07月26日 13:22

>showさん

ありがとう!

ちょうどタバコに酒とやめといて、よかったです。

事故に遭ってからは、悪夢にうなされます(汗)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年07月26日 13:25

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
〝しばらくお休みします〟
    コメント(6)