ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

北本市野外活動センターへ

★埼玉県北本市野外活動センター

2016年4月9日(土)より 1泊で埼玉県の北本市野外活動センターへ行ってきました


北本市野外活動センターへ

今年の花見キャンプは、出撃するタイミング悪く良い場面に巡り会えない(笑)

ここは昨年同じ時期に訪問して以来の2回目ですね〜

埼玉県北本市は陽気なキャンプ日和で、春爛漫と言えるような天気の中、そんな桜の季節にファミでは無く、、、

北本市野外活動センターへ

アラフィフおやじで、楽しくキャンプしてきましたw

北本市野外活動センターへ


ここのキャンプ場はソロ御断り、、、何故だろう?

北本市野外活動センターへ


そんな理由で今回は、秘密結社でキャンプです(笑)

JOGさん と きんおやじさんの三人でw

そう例の司令部より、通達で予約しました。。。

デイキャンで早々インという手口もありだったのですがね〜

たぶん出来あがるのも早い訳で(笑)

北本市野外活動センターへ

いつもの様に記憶喪失なおじさん3人で、盛り上がりましたよ。。。

北本市野外活動センターへ

通常通りのナイトキャンプでイン15時でしたw

何故かテントは二つのみ、、、たぶん地べた寝する人がいる訳で(笑)

北本市野外活動センターへ

手狭なキャンプ場1区画6名までの利用で500円ですし、宿泊者は100円で入浴可ですよ温泉風呂付きなので満足だわw 

風呂は混雑しないようにチェックイン時に入浴時間を指定されましたよ。。。
入浴時間になると放送で呼ばれるので、安心して寛いでいられますよ

ちゃちゃちゃあと行水したら、始まり始まりビール

北本市野外活動センターへ

私はコネコネピーマンの肉詰め

北本市野外活動センターへ

JOGさんのうまく焼けた餃子 うましw

北本市野外活動センターへ

きんさん鍋とお刺身 (写真忘れた)うましw  

北本市野外活動センターへ

飲んで食べて、、、恒例の”イントロ当てクイズ” けっこう古いよ、しかもアニメ(笑)

しかも、おっさんときんさんは、きんさんが作ったラーメン食べてたし(恐るべし食欲)

北本市野外活動センターへ

私はおなか一杯で、チョイ寝したい気分だけど、、、ってか寝てると写真攻撃 ヤバっ(笑)23時就寝だったはず即縛睡。。。睡眠

翌朝、お目覚め5時でうすら明るく、やはりどこでも就寝可能なおっさん1名はこんな感じ

北本市野外活動センターへ

5時ですが、ぐるっと散歩してみました

北本市野外活動センターへ

北本市野外活動センターへ

北本市野外活動センターへ


グットモーニングは、私はパンで茄子とにんにくの芽の味噌炒めね

北本市野外活動センターへ

夕食だろはてな ってな感じのJOGさん鍋

餃子、肉、豆腐、野菜たっぷりをポン酢でいただきます。。。うまし

北本市野外活動センターへ

アウトは10時なもんであおられながらの撤収汗

北本市野外活動センターへ

北本市野外活動センターへ

北本市野外活動センターへ

北本市野外活動センターへ

なごりおしいが帰りましょう....

北本市野外活動センターへ

滞在時間は15時から翌10時と短いわけですが、花見もできたしよかったよ~
みんさんとは、ここで10時解散しましたタラ~

ほんとは四人のアラフィフおやじで、花見キャンプの予定でしたw
急なお仕事で参加できないとのメールを頂戴し(涙)

次回、秘密結社四人での再会を誓い合ったワケで。。。

キャンプ場あとに私は ぐんまーまで用事があったので、まずは腹ごしらえは蕎麦

北本市野外活動センターへ

北本市野外活動センターへ

手打ち蕎麦 上天大盛りそば を注文。。。

やまと芋の天ぷらが美味いね、天ぷらは一人じゃ多いわw

北本市野外活動センターへ

北本市野外活動センターへ

ぐんまーで用事済ませて、帰宅は17時でしたw






このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★埼玉県)の記事画像
学校橋河原
サンアメニティ北本キャンプフィールド
珍來総本店直営 八潮ドライブイン店
彩湖道満グリーンパークへ
玉淀河原へ
玉淀河原へ
同じカテゴリー(★埼玉県)の記事
 学校橋河原 (2024-03-16 17:19)
 サンアメニティ北本キャンプフィールド (2024-02-19 22:03)
 珍來総本店直営 八潮ドライブイン店 (2022-12-24 17:24)
 彩湖道満グリーンパークへ (2022-03-27 15:15)
 玉淀河原へ (2021-12-19 15:17)
 玉淀河原へ (2021-11-29 07:53)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~

早いアップで(笑)
楽しみましたね~時間厳守で終了でしたが・・・

次回の結社の会合は時間フリーでまったりいきましょう!


きんおやじきんおやじ
2016年04月10日 20:31

>きんおやじさん

大変お世話になりましたm(__)m
夜は早寝で、アウトはゆっくりがイイですね〜(笑)

またやりましょうね〜

へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年04月10日 20:53

こんちゃ!

いろいろお世話になりました。。m(__)m
それにしてもUPはえー!!

ピーマン詰め、茄子とにんにくの芽の味噌炒めおいしかった。。
お通しのキュウリはまねっこ決定です。。

10時チェックアウトは忙しいですね。。
あの後、結局、13時まで酒が抜けませんでした。。
飲み過ぎはいかんです。。

次回は、まったりで、よろしくです。。
秘密結社はつづく


JOGJOG
2016年04月11日 22:10

>JOGさん

大変お疲れ様でしたw
群馬への野暮用無ければね、
ゆっくりとお付合いしたのですがね…

次回はアウトゆっくりで、午後に出発しましょうね〜

みなさんの健康考えて、なるべく料理は適当に、
野菜取り入れて作るようにしてますね(笑)

次回は4人揃うといいのですが、
また遊びましょうね〜

へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年04月11日 23:27

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北本市野外活動センターへ
    コメント(4)