ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

久しぶりのグルキャン

★群馬県新治ファミリーランド

2015年9月5日(土) より 1泊で群馬県みなかみ町の新治ファミリーランドへ 行ってきました。

久しぶりのグルキャン


8月前半は東京都心などで観測史上最も長く猛暑日が続いただけに、ようやく過ごしやすくなったと思ったら8月後半から9月前半は、天候不順でパッとしない天気だっただけに今回は、毎度お世話になっている新治ファミリーランドへ おじゃましました!

今回は乱入家族が2家族も……

お宝ビンテージ物盛りだくさんとか…
残念な事にお天気怪しいので、雨仕様の装備だとか……

そんなwhochan2家

しかもwhochan2さんゲコだし(ほろよいは飲んでる振りしてた)

久しぶりのグルキャン

こんなランタンでオサレにテーブル演出w

久しぶりのグルキャン

久しぶりのグルキャン

久しぶりのグルキャン

前回ご一緒した時は壊れそうなバスで、はるばる群馬県まで……爆

でも今回は真新しい車でしたw

お後(O家)……若いのに少々ハイマーなお方が…(今春に松田川ダムふれあい広場以来の再会)

異様なグルキャンですが……

私以外は 初顔合わせで……笑

しかも 、うるさいガキバッカ‼️

我家は早起きして、いつもの川場田園プラザで買出しです

久しぶりのグルキャン

地酒たくさんありますので、ここで買い足し

久しぶりのグルキャン

パン工房にて、いろいろ

久しぶりのグルキャン

飲むヨーグルトですw
これなかなかの美味さですので、こちらに立寄った時はお召し上がりくださいませ

久しぶりのグルキャン

ガキ達をなるべく運動させて疲れさせて早寝作戦です

久しぶりのグルキャン

キャンプ場で夜8時には爆睡させるのです……笑

久しぶりのグルキャン

我家は いつも使う作戦です


そういう私も8時に
ガキと一緒に爆睡してますけど…爆‼️

すでにwhochan2家はキャンプ場な到着しており、我家が12時到着しイン前にランチは いつもの広場でw

私手作りのオッさんドウィッチ…笑

O家も無事に到着し、13時受付 完了し

今回はオートサイト奥のテントサイト(下段)なので、人力リヤカーで搬入でした……汗タラ~

久しぶりのグルキャン

頑張って設営した
ご褒美はw
そうビール (安いヤツ)で乾杯したあとは、夕飯の仕込みをw

久しぶりのグルキャン

私は今回は小さなクーラーでナルゲンボトルにつまみ投入でコンパクトにしてきたぜw

久しぶりのグルキャン

夕飯前に みんなで温泉へサッパリしたらディナーです

[久しぶりのグルキャン

久しぶりのグルキャン

我家は粗挽きステーキハムと野菜マシマシ

久しぶりのグルキャン

O家からの豚汁頂きましたw

美味しゅうございました

久しぶりのグルキャン

whochan2家意外は、けっこうハイね

久しぶりのグルキャン

意外にハマル味だよねw

久しぶりのグルキャン

みんなで花火して 楽しかったよねw

21時にガキは就寝し大人静かに二次会(男子のみ)

その後、、、小雨降り出し、やんだりの繰り返し

大人も撃沈しました

久しぶりのグルキャン

早朝4時どこからかメロディ ♪♪ さらに3分間つづくし、、、

しかも5時にもどくろ

すっかり起きてしまい アラーム音の出どこは こいつ whochan2だぜー

早起きしても すること無いし、片付けしてたぜ 

前夜の会場は ごったがえしてたよ

久しぶりのグルキャン

夕べたどりつかなかったホルモンだぜ

朝飯で焼いちゃうよ炎

久しぶりのグルキャン

もう一泊なら、、、飲み始めるところだよな

久しぶりのグルキャン

whochan2さんからのいただきカレーw

美味しゅうございました

昨日買ったパンは切っているうちにガキたちに食われたビックリ

久しぶりのグルキャン

食後はホット珈琲でコーヒーカップ

久しぶりのグルキャン

撤収は 雨が心配だったので、一旦こちら炊事場に仮置き場し手搬出で車へ

久しぶりのグルキャン

オートじゃないから大変だけど 広々サイトは満足だな

今回も うちらサイトに他の1組がいただけの広場だったw

久しぶりのグルキャン

今にも泣きそうなお空だけど、、、

なんとか撤収までもってくれたぜ

完全乾燥できなかったけど....雨より ましかはてな

久しぶりのグルキャン

こういう状況ね、、、ガーン

いつか改善してもらいたいけど

キャンプ場でリヤカー1台しかなしえーん

久しぶりのグルキャン

これ危ないヤツだと思うぜびっくり

うちらサイトのそばいたぜビックリ

とーぜん処刑したけど

久しぶりのグルキャン

撤収後は温泉でゆっくりできたねw

みんなで記念撮影して.... 俺写ってないし

久しぶりのグルキャン

最高の天気とは言えな買ったけど、
予報の雨撤収だけはまぬがれたぜ

でも最高のグルキャンだったなw

でもたまにはソロでゆっくりしたいわ……笑

おしまい。





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★群馬県)の記事画像
奥利根水源の森(自然の森野営場)
新治ファミリーランド
新治ファミリーランドへ
新治ファミリーランドへ
新治ファミリーランドへ
高橋の若どり
同じカテゴリー(★群馬県)の記事
 奥利根水源の森(自然の森野営場) (2023-07-25 08:01)
 新治ファミリーランド (2023-04-24 07:53)
 新治ファミリーランドへ (2022-11-08 07:55)
 新治ファミリーランドへ (2022-10-18 12:19)
 新治ファミリーランドへ (2022-04-20 07:48)
 高橋の若どり (2022-04-18 12:32)

この記事へのコメント
こんにちは。

と~っても楽しかったですね~
お世話になりました。
そして。。。ご迷惑をおかけしました。。。(^_^;)

また、遊んでくださいね~
ホントに(笑)

さあ、次はいつ行きましょう(笑)

whochan2
2015年09月08日 12:58

>whochan2さん

こちらこそ大変お世話になりましたw
宴会タープのご提供ありがとうございます。
そのぶん撤収頑張りましたよ…笑
次回……来季?
奥様によろしく


へっぽこ課長へっぽこ課長
2015年09月08日 15:27

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのグルキャン
    コメント(2)