ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

清和県民の森キャンプ場へ

★千葉県清和県民の森

2015年9月19日(土)から2泊で 千葉県の清和県民の森キャンプ場へ 行ってきました

シルバーウィーク前までは雨が多く、何度か肌寒いときがあったけどね

夏日によみがえった連休だぜ~
キャンプ日和だったよ 晴れ

イン前は、ここ亀山湖で暇つぶしの釣りをしてギルの入れ食いびっくり

清和県民の森キャンプ場へ


清和県民の森キャンプ場へ


隣のルアーマンが 必死にキャストしているのに、、、

その隣でガキがチョイ投げで、デカバスを立て続けにあげたら....イヤになったみたい

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

日差しが暑くて釣りどころじゃないので、キャンプ場へ向かったけど

天気予報見て、予約して正解だったよ

大連休のクセに ここ清和県民の森キャンプ場のオートじゃない安い方はガラガラだったね

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

うちら大型1泊 900円の安いサイト 最高だね ニコニコ

清和県民の森キャンプ場へ

君津の野菜直売所でテキトーに買ったし、地物食して まったりする予定だよ

清和県民の森キャンプ場へ

シャワー浴びたら、プッシュ〜w
そうそうに飲みながら仕込みね

清和県民の森キャンプ場へ

落花生は千葉県八街産だけじゃないよ
千葉県来たら落花生食べないとね(^o^)
これ生らっかせいだから 30分茹でて、、、

清和県民の森キャンプ場へ

大きさみてよ うまくて 最高だよ

清和県民の森キャンプ場へ

いつもそうだけど 手の込んだ料理はしない 
(実は 作れない……)
(キャンプじゃぁ 奥さん 炊事しないビックリ

清和県民の森キャンプ場へ

シンプルに茹でたり焼いたりして調味料かけて食うのみ

清和県民の森キャンプ場へ

夜はせがれと満天の星空をながめて 早々就寝...睡眠


深夜に、ご近所さんの話し声で何度か目が覚めて、ガーン

そのまま寝られず、起きてしまったよガーン

6時まで椅子でウダウダして、、、
さあ気をとりなおし、朝飯の準備をw
君津の産直で生みたて玉子が並んでたので、
やっぱり玉子かけごはんでシンプルに!

朝食すませたら、キャンプ場内の川へ

清和県民の森キャンプ場へ

柿なんて寒くなってから食べるもんだと 思ったけど、甘くて最高

清和県民の森キャンプ場へ

まさか こんな夏日なんて思ってもいないし、、、

水着持ってこないから、服のままだぜ

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

子持ちカニは リアルだな~

清和県民の森キャンプ場へ

森の日影が心地いいぜ~

清和県民の森キャンプ場へ

スモークサーモンつまみながら飲んで

清和県民の森キャンプ場へ

2泊なんて すぐだよね

焚火するには暑いくらいだから、少し楽しんでだけ

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ


いつものようにおみやげ 買ったし、
落花生が美味いから、爆買いしたw

生らっかせいは この時季だけだもんね

栗は家帰ってから。栗ごはんで(^.^)
オクラ、キンピラもいいわ

清和県民の森キャンプ場へ


最終日の朝は気合入れて 

朝食食べたら、帰るしたく……(

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

ここは10時アウトだから 急いで撤収、、、

ミニマム装備で、楽勝だね

清和県民の森キャンプ場へ

管理事務所に お礼を言って 

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ

9時半 アウトし 高速道の上りは渋滞無し、 
下りは渋滞ひどかったわ

お昼済ませて11時半に自宅なんて 

清和県民の森キャンプ場へ

時季みて また いつか 家族でここへ来ようっとアップ


次はハイキングしたいなw

夕飯は早速、買ってきた食材で
美味しくいただきましたw

清和県民の森キャンプ場へ

清和県民の森キャンプ場へ


おしまい。





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★千葉県)の記事画像
坂田ヶ池総合公園キャンプ場
オリジナルメーカー海づり公園(市原市海釣り施設)
富津公園キャンプ場
清和県民の森キャンプ場へ
稲ヶ崎キャンプ場へ
内浦山県民の森 キャンプ場へ
同じカテゴリー(★千葉県)の記事
 坂田ヶ池総合公園キャンプ場 (2024-01-08 14:43)
 オリジナルメーカー海づり公園(市原市海釣り施設) (2023-10-02 18:37)
 富津公園キャンプ場 (2023-05-22 19:18)
 清和県民の森キャンプ場へ (2023-02-28 07:50)
 稲ヶ崎キャンプ場へ (2023-02-14 21:40)
 内浦山県民の森 キャンプ場へ (2023-02-02 19:51)

この記事へのコメント
はじめまして
時間潰しの釣りいいですね!
9月に清和県民の森に行くのでやってみたいです。
もしよろしければ釣りをされた場所を教えて頂きたいのですが、こちらは稲ヶ崎キャンプ場のところですか?
またエサはミミズを持っていかれたんですか?

joichijoichi
2017年08月22日 13:11

>joichiさん

初めまして、こんにちは^ ^
そうです稲ケ崎キャンプ場の周りです。
あの周辺は、どこでも釣れると思います。
地面掘って、ドバミミズ付ければOKデスね。
良きアウトドアライフをお楽しみください。


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年08月22日 13:39

へっぽこ課長様

ご返信ありがとうございます。

先日稲ヶ崎キャンプ場に行ったんですが雰囲気が似ていたのでもしかしたらと思いました!
ミミズはどこでもとれそうですね!
ちなみに車はどこに止められましたか?キャンプ場の駐車場ですか?

joichijoichi
2017年08月23日 13:48

>joichiさん

こんにちは^ ^
>ミミズはどこでもとれそうですね!
はい!現地調達でした。
>キャンプ場の駐車場ですか?
そうでーす♪
楽しんでくださいね(^o^)/


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年08月23日 15:14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清和県民の森キャンプ場へ
    コメント(4)