ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

“野営準備はじめました”

■ GEARジムニー

2018年9月8日(土)までの話

全治3ヶ月の怪我で医師指導の元、起きて寝ての繰り返し

何にも楽しくない日々で、まるで仮死状態です(;´Д`)

そんなある日のこと・・

待ちに待った、ジムニーが発売されました(=゚ω゚)ノ

“野営準備はじめました”

同じ一日を過ごすなら、何かを感じたいし、

感じた事も書き留めないと忘れてしまうから、

コツコツと復帰目指して、準備だけは怠っておりません

“野営準備はじめました”

まずは行ってみなきゃねとの思いが強く働き

何度か、ディーラー訪問で“車種選び”

〝自動車紹介販売制度を通す〟と告知したけど( ゚∀゚)ノ

しかし、なかなか踏ん切りがつかず…

そんなプランを自画自賛して向かえた週末、いざとなると

居てもたってもいられず、また来ちゃった(笑)

これこれ♪ この雰囲気♪

“野営準備はじめました”

それにしても新型ジムニーの格好いいこと

オートクルーズ機能とか素敵だし、何より角ばって超好みだな

後部座席がフラットになるので道具の積載など◎

“野営準備はじめました”

金額はともかくw(゚o゚)w オオー!

これでもかと〝強かささ〟が印象的

これに見合う何かがあるのか?

“野営準備はじめました”

こちらもウエルカムドリンク

なんかいい雰囲気にo(^o^)o ワクワク

“野営準備はじめました”

嫁さん専用の自動車があるので、日常は困らないが、

キャンプだけを考えると車はなければ不便だし、

普通車は必要ないと思うけど一応…

どうせ買うなら〝遊び専用〟に

しかし、今回のような〝正面衝突〟にはノーズが無いと

生存率が少ないと思いました (-_-;)

どうしたもんかなと、いろいろ考えたあげく

散々悩んだジムニーです♪

“野営準備はじめました”

乗り心地も、そのスタイルも、ほんとノスタルジーで

スピードも遅いとか不満なところはあるけれども、

まあ維持費も大したこともないし、高速道路料金も安い

そんな恩恵を受けられる〝おもちゃ〟を買うことにした(笑)

“野営準備はじめました”

SUZUKIの魅力といえばやっぱりこのジムニー

これがワイルドなソロキャンプとマッチするはず

これもSUZUKIに足が向いちゃうファクターのひとつ♪

いいじゃないか、オレ専用の5MTで決まりだ

嫁さんはAT免許な訳で、まさに問答無用!

“野営準備はじめました”

スタッフさんにかわいい娘が多いの魅力的(笑)

子供たちのお目当ては駄菓子www

“野営準備はじめました”

長々とワゴンRの『駄菓子詰め放題』に手こずって

申し訳ない思いでいっぱい(*´з`)

お疲れさまでした(笑)

“野営準備はじめました”

まあ、、、大人気だな!

納車が一年も先らしいので (;´Д`)

…ヤバいでしょ

特に慌てる訳も無く“正式注文”はと言うと

9月8日(土)の大安に無事に成約しました♪

その間は夫婦で治療し、電車でハイクもいいかと

この嬉しい誤算によって“ジムニーちゃん ”を注文したwww

興味深々だったSUZUKIのジムニー

これから何処へ行くにも、いつも一緒だね♪

納車が待ち遠しい(*゜∀゜)=3!!

来期は、リニューアルして再出発!!

多分いい買い物したと思う!



補足=因みにこの今回の成約(注文)で、もしや

来年10月の消費増税10%に間に合うかは・・

なんともギリギリセーフ(・∀・)

でも残念ながら、ギリギリアウトか(´д`)

ま仕方がない

楽しみが増えたので良しとしますヾ( ゚∀゚)ノ゙




おしまい。





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(■ GEAR)の記事画像
ジムニーJB64(3型)6ヶ月点検
JB64 ジムニーフロントガラス交換
ジムニーJB64(3型)1ヶ月点検
ジムニーJB64XC(3型)納車
ジムニーJB64XC(3型)登録
ジムニーJB64XC(3型)注文
同じカテゴリー(■ GEAR)の記事
 ジムニーJB64(3型)6ヶ月点検 (2024-05-12 13:21)
 JB64 ジムニーフロントガラス交換 (2024-03-11 15:08)
 ジムニーJB64(3型)1ヶ月点検 (2024-01-14 13:50)
 ジムニーJB64XC(3型)納車 (2023-11-26 17:38)
 ジムニーJB64XC(3型)登録 (2023-11-16 07:47)
 ジムニーJB64XC(3型)注文 (2023-10-26 07:50)

この記事へのコメント
やりましたね〜

いいなぁ、新車...

1年間、我慢できますか(笑)


show_imprezashow_impreza
2018年09月13日 07:36

2%の利回り投資先見つけるのは難しいかも。だから、今、払いますといって、増税回避は?あっ、スポンサーがいるんでしたっけ。。。


armysealsarmyseals
2018年09月13日 08:01

>showさん

こんにちは^ ^

怪我の具合からみて、一年後で丁度いいかもしれない。
その間は、歩いてリハビリします♪


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年09月13日 09:55

>armysealsさん

こんにちは^ ^

前払いでも税回避出来ないとの事…
分母が小さいので微々たな金額だけど(笑)

嫁さんのも入れ替え商談中です♪


へっぽこ課長へっぽこ課長
2018年09月13日 10:12

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
“野営準備はじめました”
    コメント(4)