ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

★山梨県ThreeStone

2017年3月3日FRIDAYから1泊で、

山梨県のThreeStone キャンプ場へ行ってみましたp(`・ω・´)q

天空回廊の入口

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

twitterとナチュログで交流のあるボリエモンさんを誘って♪

ソロって遊んできましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

まずは買出し、ナビだとここから15分と出ました!

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

一週間前に予約して13時インで了解頂き、ちょいと早めに到着すると

かわいい彼女とジャレテました(´∀`)

彼女は大喜び^^

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

ボリさん待ちで待ちきれず^^;

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

昼間はとても暖かく青い空 ノ゚∀゚)ノワーイ

富士山も見えて夜景が楽しみですね~♪

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

ボリエモンさんも合流です!

ハンズメマステー(=゚ω゚)ノ

パンカイ( ・∀・)っ凵

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

寿司でもつまんで、マッタリとヤマナシの象徴を拝んだり(笑)

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

一泊3,000円のセレブキャンプ(笑)

薪は今回無料という使用許可を頂き(*゚∀゚)=3サイコー

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

風が肌寒くなってきたので、焚火はじめてベシャクッテ!

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

前回のヤマナシは強風で設営する前に撃沈でした(( ;゚Д゚))

今回も設営時はとても風が強く、ウンザリ。。。

ボリさんのオシャレなチェアが突風で大変なコトにー L(゚□゚)」オーマイガ!

シマチョウ三皿調達したので、焼き焼き

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

B級グルメ的な、いい感じです(´∀`)

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

配給制度でノ゚∀゚)ノワーイ

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

オシャレな蒸籠~

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

ウホホー(*゜∀゜)=3!!

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

最高の画じゃないか青い星

安カメラとiphone撮影で申し訳無く・・・

夜景を堪能できればソレで十分(ノ∀`)

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

夜景はやはり肉眼が一番綺麗でカンドー物

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

腹ごなしにシマチョウをば|´ρ`)ノ

初対面なのに・・

酔っパのマシンガントークでボリさん困惑そうでしたね~

大変失礼致しました (≧≦) ゴメンヨー

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

オシッコで5時起床∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

目覚め焚火は寒さから開放♪

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

夜は寒かったですが、即落ちで爆睡でした♪

ペナペナテントなので風除けもあって車横付け

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

朝はこの天気で(゚∀゚)

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

太陽が心地よく v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

昨夜のBarは、結構賑ってた様子で(;´Д`)

設営した場所が悪かったのか客通りが激しく、満喫感が不足でしたw

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

朝は普通にカップラか(´・ω・`)

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

徐々に片付けしながら、さらにミニマム

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

※おまけ・・男子

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

※おまけ・・女子

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

※おまけ・・洗い場

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

テントも乾いて10:30の撤収になりました^^

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone

春だね|^・ω・)/ ハロー♪

もうこんな季節になっていたんだね~

夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone


ワタスはこの日で帰宅し、高速道で12:30帰路に着きますC= (-。- ) フゥー

長男は3日(金)朝から高熱で『インフルA』と診断w(゚ー゚;)wワオッ!!

んーっ 野暮よなけりゃ遠征したかったけどねー

ボリさんは武州の河原へ遠征だそうです((((((((((っ・ω・)っ

ボリエモンさんお疲れ様でした(≧∀≦)

また時間が合えば遊びましょ~ねバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★山梨県)の記事画像
ネイチャーランド オム
なめさわキャンプ村へ
県民の森グリーンロッジ キャンプ場へ
笛吹小屋キャンプ場へ
金山山荘キャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(★山梨県)の記事
 ネイチャーランド オム (2023-04-16 13:40)
 なめさわキャンプ村へ (2023-02-19 14:42)
 県民の森グリーンロッジ キャンプ場へ (2022-11-13 08:38)
 笛吹小屋キャンプ場へ (2022-07-10 09:16)
 金山山荘キャンプ場へ (2022-06-19 08:28)
 黒坂オートキャンプ場へ (2021-12-06 12:31)

この記事へのコメント
連れションでしたか!(笑)

しかも、女子用までカメラに収めるとは前代未聞。これは、差別と言えますかね(笑)

あのワンちゃん、元気よかったでしょ?風のようにたまに飛んできてました。

armyseals
2017年03月04日 20:21

>armysealsさん

出遅れながら、行って来やした^ ^

ワンちゃんの名はサクラちゃん!
私の方が遊び疲れました(笑)

完ソロも狙ってましたがね〜♪
折角なのでお誘いして魅了的な夜景を楽しみました。

夜は違う意味で楽しめましたよ(笑)ウフフ

支払い時にブログ載せるよ〜って、
撮影許可を得ましたので問題無いかと思います♪


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年03月04日 20:35

当日upお疲れ様です!

シマチョウやら朝のコーヒーやら、色々ごちそうさまでした。

また誘ってね( ´ ▽ ` )ノ


ボリエモンボリエモン
2017年03月04日 21:26

>ボリエモンさん

こちらこそありがとうございました^ ^

あのコンテナBOXソロ用に欲しいわ〜

早めにUPしないと…
感じた事など忘れちゃうので(笑)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年03月05日 02:06

こんちゃー

強風の中ご苦労さまっす。。
やっぱり、夜景はきれいですね。。。

おいらも行こうかな。。でも3000
はつらいかな。。。

夜は盛り上がった様で。。(笑)

やっぱり、シマチョウは最高ですよね。。。
学校で待ってたのに。。。。


JOGJOG
2017年03月05日 20:29

>JOGさん

お疲れ様でーす^ ^
とても親切対応で好感もてるオーナーさんですね〜♪
是非行ってみては、如何でしょうか?

家ではインフルエンザ蔓延で
遠征したかったけどね(笑)

公私ともに期末は忙しくて、、、
土日は調整無理でしたゴメンナサイm(._.)m
やっぱ贓物は美味いね(笑)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年03月05日 20:45

お疲れ様です!

なんだか楽しく過ごされたようで(笑)

値段なりの場所ってことですかね~(^^)


きんおやじきんおやじ
2017年03月06日 06:20

>きんおやじさん

お疲れ様でーす^ ^
平日キャンパーなら貸切でしょうね(笑)
夜景料金と思えば相場なんでしょうかね?

強風が無ければ最高でした!


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年03月06日 06:34

おはようございます!夜景の見えるキャンプ場なんてそうそうないですよね。薪も無料で良いですね!ただ私には3000は厳しけど…(^^;)

charinkostar
2017年03月06日 08:45

>charinkostarさん

コメントありがとうございます^_^

毎度、花より団子のキャンプですけど(笑)
微力ながらお金落として来ました♪

河原で焚火もサイコーですが、夜景で焚火もオツなもんよ(^o^)/


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年03月06日 10:24

ですよね〜(^^;) 年に一度ぐらいはしたいですね( ̄^ ̄)ゞ

charinkostar
2017年03月06日 23:17

>charinkostarさん

キャンプも季節感のある遊びがしたいですね♪
もうすぐお花見キャンプですよ〜〜(^o^)/


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年03月07日 05:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜景スポット的な癒しキャンプ場 ThreeStone
    コメント(12)