ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

北本市野外活動センター

★埼玉県北本市野外活動センター

2015年4月11日から1泊で北本市野外活動センターへ行ってきました

北本市野外活動センター



桜も見ごろを終えた模様です

北本市野外活動センター



前日からの雨でお昼には雨が上がり、ナイスなキャンプになりました
受付を済ますと本日は二組のナイトキャンプだそうです。

北本市野外活動センター



お決まりの乾杯

北本市野外活動センター



サイトからの景色は、、、

北本市野外活動センター



今回のお風呂は、家族で貸切でしたね

北本市野外活動センター



北本市野外活動センター



シャンプーなど ありませんでした
固形石鹸のみ、、、

風呂上りは、おでんをつまみに

北本市野外活動センター



サバや そらまめ

北本市野外活動センター



そらまめはうまし

北本市野外活動センター



この日は酔いつぶれました....

そして翌朝はさっそく焚火

北本市野外活動センター



朝から食べれなかった牛タンを頂きました

北本市野外活動センター



シマチョウなど 

北本市野外活動センター



そこそこ食べたらキャンプ場のまわりをぶらぶら お散歩...

北本市野外活動センター



北本市野外活動センター



北本市野外活動センター



北本市野外活動センター



なんだか ここでもキャンプに最高な場所?

北本市野外活動センター



ノースイーグルのワンポールテントの室内はこんな感じですけど

北本市野外活動センター



北本市野外活動センター



北本市野外活動センター



シュラフは4人分に見えますが、無理やり5人で寝ています、、、、

北本市野外活動センター



たぶん寝ている間に子供達はブユに顔や首と手など刺されました

長男はKO負けしたボクサーな面になっていた

北本市野外活動センター



イン15時~ディきゃんアウト15時で、800円は最高な安さだった

風呂は貸切で、のんびりできたキャンプでよかったな

天気に恵まれ春を満喫できました





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★埼玉県)の記事画像
学校橋河原
サンアメニティ北本キャンプフィールド
珍來総本店直営 八潮ドライブイン店
彩湖道満グリーンパークへ
玉淀河原へ
玉淀河原へ
同じカテゴリー(★埼玉県)の記事
 学校橋河原 (2024-03-16 17:19)
 サンアメニティ北本キャンプフィールド (2024-02-19 22:03)
 珍來総本店直営 八潮ドライブイン店 (2022-12-24 17:24)
 彩湖道満グリーンパークへ (2022-03-27 15:15)
 玉淀河原へ (2021-12-19 15:17)
 玉淀河原へ (2021-11-29 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北本市野外活動センター
    コメント(0)