ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

若洲公園キャンプ場

★東京都若洲公園キャンプ場

2015年11月21日(土)から2泊で、東京都の若洲公園キャンプ場へ行ってきました

2週れんちゃんのおやじキャンプとは違って、、、今日はファミキャンw


若洲公園キャンプ場

土曜は学校だったので午後から出撃して、
首都高速 利用の14時半には設営完了ビール
近いって素晴らしいw

若洲公園キャンプ場

しかし寒い季節のハズですが.... 
土曜日は、暑いくらいの陽気でタラ~

半袖、タンパンでOKですねw

肌寒くて焚火でチビチビやりたくて、こんな酎持参したのに

若洲公園キャンプ場

暗くなるのが、待ち遠しくて

暗くなれば、焚火でごはん

若洲公園キャンプ場

豆乳豚しゃぶ鍋にシメでラーメン投入しても足らず、、、肉も焼き焼き

しかし、ガキ達は よく食べるわ 関心するわ

おとうさんは、おわん一杯の鍋汁で満足だわ

若洲公園キャンプ場

若洲公園キャンプ場



翌朝は釣りでもするかと息子と相談... では下見に行こうびっくり

若洲公園キャンプ場

手ぶらでもいいけど、、、持ってきてよかったわ

若洲公園キャンプ場

若洲公園キャンプ場

ずーっと奥の先端まで見に行ったけど、そんな釣れてるはてな ってわけじゃないね

若洲公園キャンプ場

で、、、息子は、みんな釣れてないから、釣りやめるわ だって汗

夕べ徹夜で煮込んだ (嘘)、朝カレーごはんを食べて、しばし休憩

若洲公園キャンプ場

若洲公園キャンプ場

お隣のこちらで、しばし放し飼いし

若洲公園キャンプ場

若洲公園キャンプ場

息子とキャッチボールしたけど、腕、肩痛いし、やばそう

完全に運動不足だわ 、腕パンパン

詩織にするって、娘は落ち葉拾い。。。

若洲公園キャンプ場

2泊でいつもなら、朝からビール飲んだりしますけど、
天気しだいで帰る予定なもんで、飲めないです


遅めのランチは、焼肉ライスでw

ガキには、もったいないくらいだぜ

若洲公園キャンプ場

若洲公園キャンプ場

若洲公園キャンプ場

YAHOO天気では、月曜18時から雨の様子、、、それならば日曜撤収は無し

予定とおり月曜アウトし、早めに風呂 入って飲むかと

では風呂へ行こうw 温泉

ちとフライングでしたw

15時オープンだけど15分前に到着し、待ってましたよ

若洲公園キャンプ場

キャンプ場から15分程の公衆浴場(銭湯)です

ちなみに全身刺青だらけでもOK

タイミングよくりんご湯ビックリ

若洲公園キャンプ場

何とゆず湯とかなら、知っているけど、りんご湯だぜw

流石に、裸のおっさんばっかりで、
少々ヤンチャなおっさんもいたりして...汗”

デンジャラスな おっさんがいたので、浴室は撮影NG

ナカナカ行く機会がないからモノ珍しく、ガキ達に好評でしたw

若洲公園キャンプ場

もちろん風呂上りは牛乳はてな イヤ 私はコーヒー牛乳ニコッ

ガキはコーラやジョア だったり、イメージ違うよな

若洲公園キャンプ場

若洲公園キャンプ場

さっぱりした後は、 銭湯ソバのイトーヨーカドーへ買出ししたぞ

手抜きして出来合いのもので、即飲みね

若洲公園キャンプ場

食べて飲んで焚火で団欒w 楽しいわw

若洲公園キャンプ場

何か東京都とは思えないキャンプ場なんだけどね

若洲公園キャンプ場

大人の時間は、、、厚めのあぶらげ焼き焼きし、珍味 かっぱ

若洲公園キャンプ場

若洲公園キャンプ場

飛行機はネンガら飛んでいるけどね... ウルサイ

未だに、深夜の爆音のバイクと車は....寝れないわ

やっぱ深夜の爆音で寝れず...4時からソワソワし

撤収日なモンで、簡単モーニングで早々に

若洲公園キャンプ場

甘めのホットミルクw  おちつくわ

若洲公園キャンプ場

キャンプ場の受付は、クリスマスの飾りつけ

若洲公園キャンプ場

レンタルも充実しているしね、 いいわ ここ 深夜の爆音無ければ、、、

若洲公園キャンプ場

8時半に撤収途中で、小雨が降り出し焦ったけど

無事に9時撤収完了したよ

若洲公園キャンプ場

帰り道は、秋葉で爆買いの寄り道してw
楽しい連休だったな

若洲公園キャンプ場


けっこうネットでは満杯だけど、
電話すると空きあるからラッキーなキャンプ場ね

最終日は寒かったわ~ 

今度はうどん食べに キャンプ行こうっとw

おしまい。





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★東京都)の記事画像
山のふるさと村キャンプ場
城南島海浜公園キャンプ場へ
若洲公園キャンプ場へ
山のふるさと村キャンプ場へ
電車で藤野駅から陣馬山と景信山へ
大岳キャンプ場 上流サイトへ
同じカテゴリー(★東京都)の記事
 山のふるさと村キャンプ場 (2023-08-02 08:00)
 城南島海浜公園キャンプ場へ (2023-03-13 12:26)
 若洲公園キャンプ場へ (2023-02-06 18:07)
 山のふるさと村キャンプ場へ (2022-08-02 07:57)
 電車で藤野駅から陣馬山と景信山へ (2020-11-10 19:12)
 大岳キャンプ場 上流サイトへ (2020-07-14 08:00)

この記事へのコメント
お疲れさんです~!

楽しいキャンプしてきましたね~(笑)

デンジャラスな銭湯!
どんな?
お絵描きしてる方沢山なんですか?

きんおやじ
2015年11月24日 13:19

>きんおやじさん^ ^

同じきんさんでも……
遠山の金さんと混浴でしたね(^^;;
空気読めない末っ子が、妙に好奇心旺盛でしたよ〜


へっぽこ課長へっぽこ課長
2015年11月24日 14:07

こんにちは。

我が家は明日から行くのにな。
爆音。。。ヤダな。。。

過去に別のキャンプ場で夜中の爆音で目が覚め寝られず、さらに風邪ひいて家に帰ってから寝込んだ悪夢を思い出す。。。(汗)

遠山の金さんがいっぱいかあ。
我が家は長男が何しでかすかわからないから怖くて行けない銭湯ですね(笑)
一家そろって東京湾にしずめられちゃう~~~(爆)

whochan2
2015年11月27日 17:44

>whochan2さん

小さい子いる家庭なら、
トイレたくさんあるし若洲は、便利ですね。
ナカナカ銭湯ってないから、
社会勉強にイイですよ…おすすめ(笑)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2015年11月27日 19:05

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若洲公園キャンプ場
    コメント(4)