ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へっぽこキャンプ

足の向くまま 気の向くままに
近場のフィールドで子供達と遊んでいます。
浪漫流...自然派志向♪ たまにソロ活動(^^ゞ
記録用の備忘録。

松田川ダムふれあい広場

★栃木県松田川ダムふれあい広場

2015年4月18日 1泊で
栃木県足利市の松田川ダムふれあい広場へ行ってきました
松田川ダムふれあい広場

桜はありましたが、サイトの桜は終わってましたね
松田川ダムふれあい広場

松田川ダムふれあい広場

サイトが広いのでグルキャンです

松田川ダムふれあい広場

なかなか予約が厳しいので、夏場やGWは難しそうです。
近くには川遊びができたり
松田川ダムふれあい広場

松田川ダムふれあい広場

メタボなので 少し散歩しに…
松田川ダムふれあい広場

あまりの急登なので…汗"
松田川ダムふれあい広場

登りきると見晴台があったり
松田川ダムふれあい広場

松田川ダムふれあい広場

発電所もない タダの溜池状態?
洪水調節、流水の正常な機能の維持に
と ありますが……

まあ 口実でしょ?

でもね 立派なキャンプ場は 褒めますよ
けっこう 上から目線での意見ですけど

松田川ダムふれあい広場

日中は暑いくらいでしたが、夕方から肌寒くなってきたので、火起しして夕飯の支度に取り掛かります。

今夜はすき焼き風 肉ジャガ、アサリバターなどなど
松田川ダムふれあい広場

松田川ダムふれあい広場

松田川ダムふれあい広場

松田川ダムふれあい広場

いつものマッタリタイムで、ヨッパです

松田川ダムふれあい広場


景色もいいので、すつかり飲み過ぎました

松田川ダムふれあい広場

夏用シュラフとシュラフカバーで、私はいつも寝ていますが、初老なので明方トイレに起きたところ外は激寒く、危うくチビるところだった……ヤバ

松田川ダムふれあい広場

6時から残り物で、朝食の準備して

松田川ダムふれあい広場

餃子は少し焦げてしまったが、うまし

松田川ダムふれあい広場

松田川ダムふれあい広場

アウト10時なので慌ただしく撤収し、まずは天然温泉へ

松田川ダムふれあい広場

さっぱりした後は、昼飯ですね
我家はデカ盛り大好きなので、群馬県館林のうどん屋へ

松田川ダムふれあい広場

一見 普通の民家ですが、何気なく看板あります

松田川ダムふれあい広場

店内はビンテージなおもちゃだらけ

松田川ダムふれあい広場

天もりそばの大盛りと天もりうどんで我家は、ひとまず様子見ですね

松田川ダムふれあい広場

見た目より 量があります

松田川ダムふれあい広場

天婦羅は揚げたて最高です……うまし

松田川ダムふれあい広場

私 以外は、満腹のようです

やはり、両方大盛りにすればよかった

松田川ダムふれあい広場

食べ終わり 外へ出ると、まだ行列ができてましたね……我家は15分待で店内でした

松田川ダムふれあい広場

天気も良く、近場のキャンプはアプローチが楽です。 下道でもすいていて渋滞しらず。さあ次はGWの準備しようかな〜





このブログの人気記事
絶景湖畔キャンプ場へ
絶景湖畔キャンプ場へ

北平沢運動場裏河原へ
北平沢運動場裏河原へ

玉淀河原へ
玉淀河原へ

黒坂オートキャンプ場へ
黒坂オートキャンプ場へ

小倉橋河川敷の無料キャンプへ
小倉橋河川敷の無料キャンプへ

同じカテゴリー(★栃木県)の記事画像
日光湯元キャンプ場
根古屋森林公園キャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場へ
湯西川温泉 安ヶ森キャンプ場へ
城の湯キャンプ場へ
まつだ湖畔キャンプ場へ行ってきた
同じカテゴリー(★栃木県)の記事
 日光湯元キャンプ場 (2023-07-27 08:09)
 根古屋森林公園キャンプ場 (2023-06-20 07:59)
 日光だいや川公園オートキャンプ場へ (2022-12-14 07:56)
 湯西川温泉 安ヶ森キャンプ場へ (2021-11-09 12:44)
 城の湯キャンプ場へ (2021-05-17 08:01)
 まつだ湖畔キャンプ場へ行ってきた (2020-09-14 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松田川ダムふれあい広場
    コメント(0)